HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG注射で排卵しません…

HCG注射で排卵しません…

2010.7.31 17:48    0 3

質問者: ちびまるさん(25歳)

いつもこちらで勉強させてもらってます。

4月より不妊治療を開始しクロミット゛とHCGでタイミンク゛をとっています。

先月はクロミット゛1日2錠で周期19日目に排卵しそうな大きさにになりHCGを打ちました。
しかし後日病院で診てもらいましたが排卵してなかったので再度打ちました。
再び排卵チェックしてもらいましたがやっぱり駄目でした。

そして今月はクロミット゛1日3錠で周期15日目に卵胞22ミリでHCG注射を打ちました

しかしやっぱり排卵してなかったのです。再度HCG注射を打ちあさってチェックに行ってきます

このままずっと排卵しないのではと思うと不安です

同じような症状で無事排卵された方はいらっしゃいますか?

1度目で効かず2度目で排卵することはあるのでしょうか?


似たような症状がある方是非お話聞かせて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は自然排卵でタイミンク゛治療を行ってましたが、なかなか妊娠出来ないので、クロミット゛とHCGの治療にステッフ゜アッフ゜しました。
そしたら排卵出来ない周期が続き、私には合わないのかなぁ…と思っていましたが先生が注射を打つタイミンク゛を一日遅らせ、HCG5000からHCG10000に切り換えて排卵出来るようになりました。

2010.7.31 23:26 34

らいふ(29歳)

こんばんは。

クロミット゛を飲んでいると、もう少し卵胞が大きくなってからじゃないと…注射を打っても反応しないかも知れないと思います。

先生いわく、たまに言う事を聞かない卵がいるらしいですから。

私も先日、排卵せずAIHを失敗しました。。。

でも、注射で排卵しなくても自然に27ミリぐらいで排卵すると思います。何も問題はないので大丈夫ですよ。安心してください。

2010.8.1 00:10 25

ハ゜ク゛(38歳)

らいふさん、ハ゜ク゛さんお返事有難うございます。


一日遅らせHCG10000で排卵されたのですね!私にも望みがあると安心しました!


22ミリで注射は少し早いのですね。今朝体温が高温になりました!排卵したかはまだわかりませんが希望を持って過ごします☆

有難うございます

2010.8.1 19:32 33

ちびまる(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top