HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 紙にとがったボールペンの...

紙にとがったボールペンの先でツンとつく程度?

2010.8.2 16:32    0 0

質問者: チューリップさん(35歳)

こんにちは。今高温期10日目です。

いつも生理がくるたびに撃沈ゲンナリを繰り返している私ですが、
今回初めて、高温期9日目に出血がありました。

もしかして、初の着床出血?と思ったのですが、
着床出血について色々と調べてみると
色や量での判断は難しく、殆どがピンク色のおりものや茶色が多いとの事。

私のように、着床の時期に紙にちょっとつく程度の出血(鮮血)で妊娠された方はいらっしゃいますか?

今思うとそうかも?など、どんな小さな事でも構いませんので、
何か情報を頂けたら助かります。

妊娠検査薬でフライングしたい気持ちを抑えているところです(笑)

よろしくお願いします!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top