HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子奇形でした。

精子奇形でした。

2002.11.25 19:22    0 1

質問者: 有美丸さん(秘密)

先日、2度目の精子検査をしました。2度とも運動率と奇形率が悪く
来月人工授精を受けます。正常な精子が17%程でとても驚きました。
どなたか対処法や奇形率が高くても妊娠された方など、何でもいいので
教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
うちなんて検査の時の正常精子2%でしたよ。
あまりのひどさにびっくりしましたね。(笑)
でも2回目のAIHで妊娠し後一週間で出産予定日です。
その妊娠した時、正常精子は6%、失敗の1回目は7%でした。
理論的には一匹でも元気で正常なのが居れば
妊娠できるので頑張って!

2002.11.27 16:23 10

Riri(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top