HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏のアトピーについて・・・

彼氏のアトピーについて・・・

2004.3.21 22:04    0 2

質問者: あんみさん(21歳)

彼氏のアトピーについて、以前から相談させていただいていたあんみです。
彼氏は研究をしていて、研究発表会でビタミンB、Aがアトピーに効くと聞いて飲み始めました。
以前よりは少し良くなってきたみたいです。
私もとても喜んでいたんです。

そんな彼氏ともお別れすることになってしまいました。
今までジネコさんでいろいろ彼氏のアトピーについては相談させていただいていました。
ありがとうございました。
まだ、アドバイスいただいたことを彼氏に全然伝えることができていません。

私としてはとても彼氏につくしてきたつもりでした。
でももう好きじゃないって言われてしまいました。
どうしていいかもわかりません。

ただ以前からジネコさんでアトピーについていろいろお返事いただいた事を感謝いたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分、お返事をした人の1人だったと思います。

彼とお別れしちゃったんですね。それは、残念ですね。
どうしたらよいかが今の段階でわからないのは当然だと思います。

アトピーの事は、今後あなたの周りで悩んでいる人にアドバイスを求められた時にあなたがこんな理由で昔調べたのよ。ってアドバイスできるからみなさんから寄せられたアドバイスが無駄になるとは思えません。知識が増えた事はいいことだと思います。

一方だけが尽くすだけの恋愛ってあんまりよくないと思います。双方の思いやりとお互いに尽くす気持ちがないとダメだと思います。
私も恋愛をしていた時代は、尽くすことが愛だと思っていました。でも、今の主人と恋愛をして結婚して気がつきましたが、それじゃ長続きしないんだって思いました。

きっとあなたにも、お互いに思いやりを持って一緒にそい遂げる事ができるベストパートナーが現れますよ。

今は、思いっきり泣いて次の恋に進みましょう!!

2004.3.23 08:20 12

匿名(秘密)

あんみです。
もう何も手が付けられません。
ジネコさんはこんなこと書くとこじゃないですよね・・・。
でもしんどくて・・・。

2004.3.24 10:32 16

あんみ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page