HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宗教は不妊の辛さを救って...

宗教は不妊の辛さを救ってくれますか?

2004.3.23 23:13    0 1

質問者: みかんさん(秘密)

生理が来て、辛いです。
まだ子供は1歳だけれど、これからまた始まるであろう治療と高温期の息苦しさと落胆を思うと、ため息しかでません。
これから、周りの2人目報告が、胸に突き刺ささるのが恐い。
せっかく、かわいいかわいい時期の子供を前にしても、「また不妊治療が始まる。また葛藤が始まる。」という事が頭の半分を占めています。
何かにすがりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうかなあ。
お金をつぎこむのでなければ、宗教にすがってもいいと思いますよ。
こころのやすらぎを得ることでおだやかになれるなら、
治療にもいい影響があるでしょう。

いるかどうかもわからない神様より、
だんなさんやかわいいお子さんがいるじゃないですか。

ただ、
すがるのは病院の先生です。
お金をつぎこむのも病院です。

お祈りをしても、
病院にいかなければ成果は得られにくいと思います。
現代医療は神をも凌駕するくらいに進歩しています。
あせらず、しっかりいきましょうね!

2004.4.6 00:10 8

あみ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top