HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > やっぱり赤ちゃんが見えなくて。

やっぱり赤ちゃんが見えなくて。

2010.8.19 15:14    0 0

質問者: おかさんさん(39歳)

体外授精後、先週、5週6日で「動いてないから8割無理かな」と言われ、それでもと思い違う医者に行って見てもらいました。
4日後でしたが、「胎のう(30mmくらい?)はあるけど赤ちゃんが見えない」と。

だから今日どーこーではないけど、もう少し継続して見て行かないと・・との診断。

体外だから週はずれていないし、もちろん赤ちゃんをすごくすごく応援してます。が、覚悟もしてます。
けいりゅう流産・・ってつわりもあるし腰も痛いし、
まさか赤ちゃんがいない状態なんて思えないですね。

ここで多くの皆様に声をかけていただいて救われました。前向きに来週の診察に行って来ようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top