HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > ベビー布団 悩んでいます

ベビー布団 悩んでいます

2010.8.27 16:33    0 2

質問者: あきさん(29歳)

こんにちは、初めてトピたてるので緊張しています。

あと2ヶ月ほどで子供が産まれるので色々揃えています。

ベビー布団のトピを見て、あまり必要ないのかな?と思っていたのですが、私自身背骨と首の骨が悪く苦しんでいるため&抱きまくらをつかって寝ていて自分の布団にスペースがないので(笑)布団を買おうと思います。

奮発してもいいものを!と思っているのですが、どこのを買えばいいかイマイチわかりません…

オススメのメーカーなどありましたらぜひ教えてください。

あと、枕もバスタオルがいいと以前拝見しましたが、布団の件と同様にきちんとしたものを買ったほうがより良いのか迷っています。

ご意見お待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠中に腰痛が悪化したため、西○の整圧布団購入しました。
レビューでも評判いいですよ。(値段はそれなりにします。)

その後主人が私の布団に寝て寝心地がいいということで、主人の分も追加購入しました。

会社の先輩からのおススメでしたが、こちらは子供さんにも購入したため、子供さんがお友達の家や修学旅行の宿泊先の布団では眠れなくなってしまったぐらい癖になってしまったようです。

ちなみに、うちは幼子2人いますが、二人とも添い寝なのでベビー布団は購入せず、新生児のうちは保育園用のお昼寝セットで、現在は一緒の布団(整圧)で寝ています。
保育園用のお昼寝セット

2010.8.27 20:01 25

ろっこ(35歳)

携帯からですがトヒ゜主のあきです。

ろっこさん

西○のものは以前枕を使っていました!布団もあるのですね!
添い寝できるし、私の体もよくなるかもしれないので、大人用みてみることにします!

ありがとうございました!

2010.8.28 12:10 21

あき(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page