HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠後、びらんからの出血...

妊娠後、びらんからの出血って・・・

2004.3.26 11:02    0 0

質問者: ぽぽろんさん(33歳)

妊娠6ヶ月後半の妊婦です。

元々妊娠前からびらんがある・・と言われていたのですが
不正出血もなく、普通に生活出来てました。

が、今回の妊娠で、これまでに二回、生理の3〜4日目ぐらいの
出血があり、慌てて診察を受ける羽目になっています。
(じわじわ出たものが朝起きたら出て来る感じで,色もにぶく
鮮血や、量的に多い訳ではなく、直ぐに止まる)

おまけに妊娠により子宮口からホリープが出て来ていると。

子宮口は閉じていて大丈夫だし、ガン検診の結果も
マイナスと、心配しなくていいと言われましたが
夫婦生活もしてないし、激しい運動もしていないし
どうして出血してしまうのかなぁと思います。

特に安静の指示も出てないので、あまり心配はしてないのだけど
どうすると出血しやすいのかが知りたくて。

こんな経験をされた方がおられましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top