HOME > 質問広場 > くらし > 接客に不満

接客に不満

2010.8.30 17:38    0 2

質問者: しろくまさん(31歳)

こんにちは。
愚痴ですので 嫌な方はスルーしてください。

独身時代に、初めて自分で買った車をずっと使っていましたが、
エンシ゛ンの調子が悪くなり、中古車ですが乗り換える事になりました。

テ゛ィーラーの横に、中古車センターがあるお店で、
担当になった方の接客にイライラしています。

始めはいい人そうなおじさんというイメーシ゛でしたが、
頼りなく返事も曖昧、
必要な書類の話し、保険の事、代車が使えるかなど、こちらから聞いて始めて
『あ、ちょっと待ってて下さいね』と奥に下がって調べに行きます。

自分の席につき、
ハ゜ソコンでカチャカチャ、細々した声でお答えになります。

そして、言いにくそうな事(代車を返す時はカ゛ソリンを満タンでお願いします)などは、
語尾を濁して聞き取れません。

先週、車の登録は月曜日(本日)に行きますので、
納車は火曜日以降です、
と言っていたので、
楽しみにしていました。

先ほど、
『明日、新しい車を取りに行ってもいいですか?』と電話をかけた所、
『実は今日、登録に行けなくて明日になりました、
ですので 納車は木曜日(水曜日は定休日)以降です…。

『はぁぁぁ??』

ちょっと言いかけましたが、やめました。

そら、何百万もするような高い車じゃありません。
年式も古いけど…、
一台の車には変わりないのと違いますか?

今の車は乗り潰すつもりでしたが、
急に調子が悪くなって、
中古車のお金もかき集めました。

なんだか、しっかりしてよ!と思う担当者です。

すみません、読んで頂いてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら納車が車屋さんのミスで遅れたなら、カ゛ソリンの満タンは納得いかないのでそれは言うと思います。(遅れた2日分)何十万もの買い物ですよね、責任持って仕事してほしいですね。

2010.8.30 21:48 11

匿名(29歳)

匿名様、話しを聞いて下さり、お返事を頂きありがとうございました。

やはり、楽しみにしていましたから、
納得が出来ずに、でも
気持ちよく引き渡してもらいたくて我慢しましが、
モヤモヤが消えなくて、
投稿してしまいました。

木曜日を楽しみに、今日も頑張ります。
投稿様、お返事をありがとうございました!!

2010.8.31 10:20 16

しろくま(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top