HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 外陰部ヘルペスになってし...

外陰部ヘルペスになってしまった…

2004.3.28 03:47    0 1

質問者: 愛理さん(23歳)

旦那とのH 3日後 あそこがいたくて、医者にいったら、ヘルペスと言われました。
これって、旦那から移ったものなんでしょうか?旦那にそんな症状はなく、医者は便座やお風呂など、知らないうちにウイルスに感染する。と言われましたが、ネットで見てみると、性交以外に感染は考えられない!とありました。ヘルペスになった事が、すごいショックなうえ、オシッコをすると、しみて、とても痛いです。
今は軟膏と飲み薬で経過を見ていますが、もう、痛くて痛くて、オシッコもしたくありません。おまけに、あそこと、お尻の間が切れてしまって、力を入れるたびに切れて血がでます。ウンチも痛くて出来ません。同じような状況になったかた、なんにいい方法で早く治した!!など、ないでしょうか?助けてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめての感染の時は激痛です。わたしも歩けませんでした。
わたしの場合も相手に症状がなく、でもお医者さんにはその人が原因だと言われました。
塗り薬などでだいたい2週間だ治りますが、今でも疲れると出てきます。再発の場合痛みはないです。
お大事に!

2004.4.6 08:09 13

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page