小さいですか?

2010.9.10 21:56    0 5

質問者: 新米ママさん(18歳)

今日検診に行って、12w2dで5.83cmでした。
本などを参考にすると小さいなあと思ったのですが正常ですか?
皆さんこれ位の時期わどれ位の大きさでしたか?
良ければ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は12週で5.68センチでしたよ(^-^)先生には順調だと言われました。先生が何も言わないなら問題ありませんよ。今29週ですが平均的な大きさでスクスク育ってくれてます。元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

2010.9.10 23:06 30

ぽち(25歳)

先生に何も言われなかったら全然大丈夫だと思います♪小さかったり、大きかったりしたら、ちゃんと言ってくれると思いますよ〜。

2010.9.11 06:44 18

みきぽん(23歳)

私は11w2dで5cmでした。
医者から何も言われてないのならあまり気にする事ないと思いますよ。

一人目の時、予定日1週間過ぎてお腹の中を確認すると2900gでまだ大丈夫だねなんて言われながら2日後生まれたら3500gもありましたよ(笑)

あくまで推定ですしあまり神経質にならずにマタニティライフ楽しんで下さい。

2010.9.11 07:30 21

かさ(35歳)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
私も12週1日で5.72ミリだったので同じ位です☆

私はもうすぐ15週になりますが色んな事が心配になりますよね。。

お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね(^O^)

2010.9.11 07:57 29

かおりん(31歳)

レスしてくれたママさん方ありがとうございましたp(^^)q
不安が解けて気長に成長を待とうと思えました★

2010.9.14 19:51 31

新米ママ(18歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top