HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療で疲れきった方へ

不妊治療で疲れきった方へ

2004.4.6 12:21    0 3

質問者: ひろさん(秘密)

こんにちわ 
私は不妊の末、妊娠、出産したひろちゃんです。

多嚢胞、黄体化未破裂卵胞、子宮奇形、とリスクが多く
治療に心身共につかれきってしまい、
そんな折、気功に出会いました。

そこの治療院には実際に、卵巣脳腫で、摘出を医師より宣告された
人が完治したり、何をやっても妊娠できなかった38歳の女性が
自然妊娠したという例があり、私もダメもとで通ってみました。

不妊治療をお休みして気功に通うようになってから2ヶ月後
薬も使わずに自力で排卵しました。
卵胞の大きさは20ミリ、ルフもありませんでした。

気功は体内の血液を浄化させ、脳からアルファーファを
出させるので、何よりも心が安定しました。

私の場合、女性ホルモンの分泌をよくするための気を
いれるのですが、
服をきたまま、先生が手をあてるだけ、何の痛みも副作用もなく
不妊治療のような辛さはありませんでした。

通い始めてから6ヶ月後、妊娠!医師もビックリしてました。
東洋医学も捨てたもんじゃないね。って言われました。

皆さんの中で、もしも不妊治療が辛く、少しお休みしたいなぁ、、と
感じている方がいましたら、どうか参考にしてみてください。
ホームページは下記のとおりです。
電話相談は無料なので、問い合わせしてみてもいいかも。。
先生は女性でとても優しい方なので話しやすいですよ。

http://homepage3.nifty.com/kenny916/alpha/index2.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アルファーファ??? ファ〜?
ほんとに気功を理解して心が安定したのか疑問です。

『気』なんてそんなもんだよね。

2004.4.8 14:10 15

ゆみ(29歳)

体験談に見せかけた、関係者の方の投稿(広告)でしょうか?

2004.4.9 22:35 15

しん(37歳)

こんにちは 投稿したひろちゃんです。
私は別に広告だすつもりでも関係者でもないけど、
自分が体験してみて良かったと思ったから
辛い思いをしている人に知ってほしかっただけだから
読んでて「???」と感じた方はスルーしてくださいね。
よけいなお世話様で失礼しました。。

私は今、子供が生まれたことがとても幸せに思ってます。
皆さんの中にがんばっておられる方、たくさんいると思います。
是非ご自身に合った方法で、早くこうのとりさんが来ることを
応援してますね。

2004.4.12 23:14 8

ひろちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top