HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期14日目に鼻水みた...

高温期14日目に鼻水みたいなものが!

2010.9.14 23:06    2 3

質問者: あひるさん(35歳)

トイレで思わず悲鳴をあげてしまったのですが、
まさに鼻水のような、5センチくらいで白っぽいけど
透明なものが出てきました(;o;)。

よく見ると、その鼻水モドキの中には白い糸のようなものが見えて、まるで着床しかけて失敗したみたいにみえました。

23日前にaihをして、体温がまだ高温。
毎朝検査キットで検査しても陰性です。
普段はおりものの量が少なくて、こんな鼻水みたいなものは
初めて見ました。

病院には生理3日目に行くことになっています。

こんな経験をした方はいらっしゃいますか?
何でも良いのでアドバイスいただきたくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おりものですよ。
着床しかけて失敗したものは、
素人が肉眼で確認出来る大きさではありません。

2010.9.15 12:45 230

mido(32歳)

着床しかけたという根拠は?
検査薬が毎日陰性なら、今の時点で着床すらしていないことになりますが。

というか、高温期が14日目でAIHが23日前?
排卵日はいつですか???

2010.9.15 15:18 294

よめ(28歳)

Midoさん、
お返事有り難うございました。
おりものですよね、そうですよね(T-T)

よめさん、お返事有り難うございました。
単なるタイプミスです。
失礼しました。

2010.9.15 23:15 291

あひる(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top