HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供は親を選んでくると言...

子供は親を選んでくると言いますが、、、。

2004.4.7 03:50    0 7

質問者: 無名さん(秘密)

今日またまた生理が来てしまいました。
そんなとき、主人が、「今日男の子の赤ちゃんが、母親に陰部をかみそりで、切り取られて、その母親が逮捕されたらしい」と言うんです。
なんでも、女の子が欲しかったらしいです。(上に男の子がいるらしい)
よく、子供は母親を選んで産まれてくると言いますが、
こんな話を聞くと、「もー私の何が嫌なん?いっぱい愛して守って笑顔
いっぱいの生活させてあげるのにー、なんで、わざわざそんな鬼母の
ところに、みんな寄っていって、で殺されて、、、私のところにおいでよーーーーー。」と情けなくなります。
あーーーーーー、子供欲しい。
撃沈した日のぐちでした、どうもすいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「子供は親を選べない」とも言いますね。

良いことありますように!!

2004.4.7 19:05 8

すずめ(秘密)

私も子供が欲しくて たまらないので お気持ちよーくわかります
何がいけないのかしら・・・と気分が沈むばかりです
最近 周りが妊婦ばかりで 焦る一方で泣いてしまう日が多くなりました。いけないですよね・・・
やりたい事 見つけて 前向きにならないと 赤ちゃんも来ないのかなと 思ってます。  
ジネコを見ている妊娠希望の方 みんなに早く赤ちゃんが授かるといいですね!  がんばりましょうね!

2004.4.7 20:36 9

楓(30歳)

私もそのニュース見ました。すごくショックでした・・・。
最初は、女の子じゃなかったからかなあ?って勝手に思ってたんですけど、その母親が言うには、「小さい頃から父親に虐待されていて、男性不信になっていた」んですって。
でも、長男がいるのになぜ?
やっぱり女の子が欲しかったのかなあ?
でも、彼女が本当に虐待を受けて育ったのなら、やっぱり子供は親を選べない、よね・・・。
無名さんにも、かわいい赤ちゃんが授かりますように!!

2004.4.7 22:07 9

マーコ(26歳)

私も赤ちゃんを待ってるひとりです。
今月はちょうど今が排卵期なので、ひそかにがんばっています!

「子供は親を選んでくる・・」とよく言いますよね。
私も「私のどこがダメなの?」って思ってます(笑)
どこかの産婦人科の先生が書いた詩で「私があなたを選びました」と言うのがあります。(検索するとたくさんでてきますよ。)
よかったら詩を読んでみてください。

今頃、空の上から私達を吟味して「どのおかあさんにしようかな?」なんて赤ちゃん達言ってるかもしれませんよ。
お互い1日も早く可愛い赤ちゃんに出会えますように♪

2004.4.8 13:00 8

まきぽん(32歳)

そんなの、絶対うそだぁ〜!と、信じたいですよね…。望んでもなかなか赤ちゃんを授からない人は、私や無名さんも含め、み〜んなそう思うはずです。悔しいですよね。「ウチに生まれてきたら、絶対に大切に育ててあげるのに」って、こんな痛ましいニュースを目にするたびに思います。

いい方向に考えましょう!「我が家に来たがっている赤ちゃんがあまりにも多いため、お空の上で大抽選会を開催中♪」 ほんとお気楽でバカみたいかもしれませんが、かわいい天使がやってくるのをひたすら待ちましょう。私もかれこれ2年間、赤ちゃんを待ち続けています。無名さん、頑張りましょうね!

2004.4.8 14:54 8

さるぼぼ(27歳)

選んで…くる…んですかね。

私は二度お腹の中で子どもが亡くなっています。
もし選んでくるのだとしたら
「やっぱこいつの元には産まれたくねーな」と
思って去っていったのでしょうか…。

また去ってしまったらと思うと怖くて怖くて…。
妊娠するのが恐怖です。

選んでそして生まれてきて下さいと願うばかりです…。

2004.4.8 22:33 5

りんこ(23歳)

私もその本読みました。赤ちゃんは空の上でいつもどのお母さんがいいのか
ずっと観察しているらしいです。それで、アルバムだったり下の様子を
見たりして選んでるらしいです。

神様みたいな人が「このお母さんを選ぶとこういう運命になるよ」と言って
承諾した子が降りてくるらしいです。だから虐待されたり流産されたり事故
にあったり色々なことを赤ちゃんは知っていて生まれると。

私も不妊でめげそうですが、お空の上から「どのママにしようかな」と今も
選んでるとすると頑張らないとと思えます。
流産された人に次に授かった子供で「前はタイミングが悪くて産まれれなかったんだ。だからまたママを選んだ」という子もいるそうです。

前世の記憶のある赤ちゃんの一番人気は「ママが一番優しそうだったから」
だそうです。

2004.4.13 19:32 5

ぶぶ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page