HOME > 質問広場 > くらし > お財布落としました

お財布落としました

2010.9.18 23:59    0 7

質問者: なろさん(37歳)

はぁショックです。
子供を寝かしつけ洗い物を済ませお風呂に入り
今日は慌ただしくてバックの中身がぐちゃぐちゃだったから整理しようと、バックを見た時間深夜0時。

財布がない~(;_;)
ガーン
どうして?
自分の行動を振り返って…間違いなくスーパーだと思います。
娘を抱いて買い物した荷物を下げ車のキーを持ち…
夕方のバタバタの中、きっと落としたのだと思います(;_;)

主人が誕生日に買ってくれたお財布。
免許証やクレジットカードもあるし、何よりこんな時に限って現金20万へそくりを入れてました。
あ~もう気になって気になって眠れない。
落としたスーパーに朝一番で電話してみます。

どうか、どうかありますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっと届けてくれてますよ!

私はスーパーで、あら?紙が転がってる〜と思ったら1万円札で、サービスカウンターに届けました〜。
やっぱり、自分だったらホント困りますもん。

余談ですけど、財布の中に赤ちゃんの写真を入れておくと戻ってきやすいみたいですよ。(何かその心理解る…)

20万入ったお財布拾ったら、誰だって、あ〜落とした人泣きそうになってるだろうな、て思いますよ…

大丈夫!ありますよ!

2010.9.19 08:22 14

虹色ガーベラ(31歳)

どうでした?

大切な財布のうえに、へそくり20万!!(汗)
何がなんでも見つけ出したいところですね。


どうかカードも全て無事に届けられている事を願います!

2010.9.19 08:43 14

べびまま(秘密)

カードとか、銀行とか止めました?
手付かずだといいんですけどね。
私は札束が丸々入った封筒拾ったことあります。
速攻で最寄の交番に届けましたよ。
我ながらいい人だな、って思ったものですw
主さんのもいい人に拾われますように!

2010.9.19 09:18 11

え、え、えー(36歳)

私も数ヶ月前に財布を落としたの(というか、トイレに置きっぱなし)に気付かず、家に帰ってきてしまいました。気づいた時にはお店が閉店時間…。こういう時に限って銀行からお金をおろしたばかり
急いで交番に電話しました。その晩は『財布が見つからない〜!!』と探し回る夢を見ました。しかし!朝『お店の人が届けてくれましたよ〜』と警察から電話がありました☆お店の方に電話してお礼をいいました!感謝感謝です(>_<)

その数日後、コンビニのトイレに立ち寄ると、財布があるじゃないですか!すぐに店員さんに渡しました。
みなさんも、トイレでスッキリした後は忘れ物に注意です!(私だけかな…)


長文失礼しました。
主さんの財布が見つかりますように!

2010.9.19 09:30 14

白桃(21歳)

スレ主のまろです。
お財布ありました~
皆さんありがとうございます(;_;)

心当たりのお店に電話したら預かってくれてるとの事で、ホッとしました。

開店時間が9時と言われたので、開店前から張り切って娘と取りに行きました。ところが…
9時と答えたのはバイトさん?みたいで
開店は10時ですと正社員さんに冷たく言われ、
娘抱いたまま店の前で
1時間待ちました(^^;)

えぇ 娘が重く腰も痛くなってきて帰ろうにも、この日に限って車がなく主人に送ってもらい
帰りはタクシーを利用しようと思っていたので
立って待つしかなかったのです。
気になるのは20万、お財布が戻ってきたから、
最悪お金無くても これは我慢しなければと
覚悟してましたが(本当はすごく動揺ですけど…(笑))

お金も無事でした。
お店の方が拾ってくれたそうです。
感謝です。
皆さん温かいお言葉ありがとうございました。
本当感謝です。
人に受けた優しさ、私もまた人に返していきたいと思います。

今日はいい1日になりそう(*^_^*)☆

2010.9.19 11:42 12

なろ(37歳)

ご報告ありがとうございます。
1時間立ちっぱなしは大変でしたが
中身も無事でよかったですね。

2010.9.19 16:54 13

え、え、えー(36歳)

わぁよかったですね!
自分の事のようにどきどきしながら読んじゃいました。

でも、赤ちゃんの写真をいれとくと…って話、目から鱗。
なるほど…!
私の財布には主人と交際したての頃の写真が入ってます。
…二人ともちょっと派手でおバカそうな感じです。
何か縁起悪そうなので、私も子供たちの写真に入れ替えようと思います(笑)

2010.9.19 23:51 12

さき(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top