HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 洋酒入りのお菓子。

洋酒入りのお菓子。

2010.9.19 22:04    0 6

質問者: みとんさん(秘密)

初めまして!もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります。初めての妊娠で不安ばかりです。

久しぶりにお菓子を食べました。食べている最中に気付いてしまったのですが…

「このお菓子には洋酒が入っています。アルコールに弱い方はお控えください。」

と、注意書きされていました…。味的にはお酒らしき味はなく気付けませんでした…。そのお菓子の1つの大きさは6センチほどです。11個のうち、2つ食べてしまいました…。

このぐらいの量でしたら大丈夫でしょうか…?赤ちゃんに影響ありますか…??汗

くだらない事かもしれませんが心配ばかりしてしまい、書かせて頂きました…。申し訳ありません…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですよ。心配しないでお過ごしください。

2010.9.19 23:32 222

リーメロン(39歳)

私 妊娠中缶チューハイ飲みますよ… 3人目23Wです。
さすがに度数低いのですけど。 上二人 4000g近い健康優良児 母乳もバシャバシャ出ました。

週末の楽しみです。 ダメ? ……ですよね;

週一の350mlだけ 許して(*_*)

2010.9.19 23:41 57

アルコ(29歳)

全然大丈夫。
神経質になる方がいけませんよ。(笑)

2010.9.20 00:28 181

みか(36歳)

煮物にもお酒は入ってることですし。気にしすぎです。冷静に考えてください。

2010.9.20 09:54 170

かなっぺ(25歳)

皆さん、お返事とても嬉しいですp(^-^)q

「大丈夫!」「全然大丈夫!」など経験話や、凄く安心のできるお返事をありがとうございます☆

あまり神経質になりすぎないようにします(゜Д゜)
お腹の赤ちゃんも元気に動いてくれているし、皆さんのお陰でホッとしました(^^)

ありがとうございました☆

2010.9.20 11:46 46

みとん(秘密)

大丈夫!!!

私は長女の時、妊娠初期(一番危ないといわれる時期)
妊娠に気付かず、泥酔になるまで酔っ払いました...。

その長女は現在、めちゃくちゃ元気ですよ。
今年高校受験でバタバタやってますが(*^_^*)

2010.9.20 20:59 37

海(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top