HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 掛川の産婦人科

掛川の産婦人科

2004.4.8 15:46    0 2

質問者: あやさん(30歳)

掛川の不妊治療の病院を教えてください。
東京から引越しに来たから何にも分からないから。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は静岡県の焼津市に住んでいる者ですが、ハッキリ言って
静岡ってそんなに有名な不妊専門てないかもしれません。
でも、浜松市に『西村ウィメンズクリニック』という病院が
あります。
ここはわりと有名でちらほら聞きますよ。
遠方からも受診に来る方がいるそうです。
掛川からだったらそんなに遠くないと思うんですが。。。
でも、有名なだけあってとっても混んでるそうです。
予約を入れて、とりあえず1度行ってみてはいかがですか?

2004.4.22 17:11 12

萌(秘密)

こんばんわ。静岡県内では西部地区に不妊専門クリニックが集中していますよ。浜松市内の聖隷浜松病院、聖隷三方原病院、西村ウィメンズクリニックなどは体外受精等もやっています。掛川市にお住まいでしたら、JR磐田駅近くの西垣ARTクリニックがお勧めですよ。私は開業する前に子宮内膜症で腹腔鏡をやっていただいたのですが、術前は患者を気遣って声をかけてくれるなど親切で穏やかな先生です。現在私自身も遠方からですが、そこに通院中です。

2004.5.1 20:00 10

まあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top