HOME > 質問広場 > 雑談 > めざましテレビ新キャスタ...

めざましテレビ新キャスター、どうですか?

2010.10.4 16:05    0 8

質問者: ルルさん(32歳)

こんにちわ。
今日からめざましテレビのメインが、生○アナにバトンタッチされましたね。
彼女自体が嫌いではないんです。ただ、前からニュースを読んでいる時から思っていたのですが、彼女の声がダメなんです(笑)
キーが高くないですか?主人と一緒に「朝からあの声で、しかもメインキャスターにきまったのか・・・」と後任に決まった時から話していました。
もっと落ち着いた声のアナウンサーがよかったなぁ。なんて思う今日この頃・・・。代わってニュース担当になった加○アナもそうです。
最近のアナウンサー、ニュースを聞いていても何となく落ち着いて聞けない人が多々います。

7年前に高○アナに代わった時は、ただ単に彼女が嫌でした。でも、いつの間にか「めざましテレビ=高○アナ」に私の中でもなっていました。
いつか慣れる日がくるのかなぁ。

どうでもいいことかもしれませんが、みなさんはどう思いましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しょ○のさんは、顔が苦手…

あやぱんがとっても可愛かったので、つい比べてしまいます。

声は嫌いじゃないです。

2010.10.4 17:10 31

匿名(25歳)

私は朝はめざまし派ではないので見てないし、○さんじたいあまり知らないのですが、今回のキャスター交代が話題となった時に生○さんが私の卒業した大学出身と知り身近に思えてきました。キー局のアナウンサーが地方大学出身ってあんまりないし、その人がフジテレビの看板番組のキャスターって、、、ほんと珍しいなと。
彼女のアナウンサー技術とか、声など私は評価できるほど彼女のことを知りませんが、最初は賛否あるにしろ、息の長いアナウンサーになってくれたらいいなと思っています。答えになってなくてすみません。

2010.10.4 17:18 27

卒業生(33歳)

わかります。
アヤパンが安定してただけにね。

生○さん、声も落ち着かないけど、
私的にはアナとしての技量に不安があるので
彼女の番組は見ていてドキドキさせられます。

でもきっと日々成長されると思うので、
それを楽しみに待ちたいです。

ずれますが、印象が安田美○子とかぶりません?
私だけかな・・・

2010.10.4 19:32 30

あぁ(36歳)

あやぱんがあれだけ人気だったから、後任の彼女はものすごいプレッシャーだろうなあ、と思います☆

声は特に気にならないです^^

2010.10.4 20:30 26

あわもり(29歳)

生○アナも加○アナも大好きです。かわいいと思います。今フジテレビで1・2位の人気アナですよー!!
声も顔も気になりません。

2010.10.4 23:59 28

匿名(30歳)

私、生○アナ好きですよ!
可愛いですよね。
それよりアヤパンのほうが嫌いになりつつあります。
降板して、後輩に譲るのはいいのだけど、売れてきたら、フリーになるというのが、許せない!

と、いいつつ、娘には女子アナになってと言ってる自分もいます(^^ゞ
初めは誰もが完璧にできる訳ないし、長い目でみてあげましょう!
嫌だったら他局にすればいいだけです。

2010.10.5 05:59 16

アナ(34歳)

みなさん、ご意見ありがとうございました。

いろんな意見、見方がありますね。
生○さんも頑張っているのが伝わってくるので、これからも我が家の朝は めざましテレビ! だな。

大塚さんにもまだまだ頑張ってほしいですね。

ありがとうございました(^―^)

2010.10.5 15:37 16

ルル(32歳)

私は最初あやぱんダメでした・・・。
そのまえの「なっちゃん」が大好きだったので、何だか若いだけでちゃんとアナウンスできるの?みたいな・・。

でも、今ではすっかり定着し、めざましは彼女の番組として安心してみていられるようになったので、生○アナも今は不慣れで落ち着かなく感じるかもしれないですが、きっとそのうち慣れるのかなぁ?と私は長い目で見ることにしました(笑)。

2010.10.5 16:01 17

葵(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top