HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期にソワソワする私。

高温期にソワソワする私。

2010.10.6 20:09    0 5

質問者: もうさんさん(32歳)

ベビ待ち一年ちょっとのもぅさんと申します。

只今、高温期4日目。
毎回ドキドキ期待しては撃沈してガックリ

最近では「どうせまた生理来るんでしょ」と投げやりに…。

また、昨日から生理前にでるニキビと生理痛のような下腹部の痛さが始まりました あと10日もすれば、生理がくるのか妊娠してるのかはわかると思うんですが、どなたかこのような症状がでても妊娠された方いらっしゃいますか?

少しでもソワソワする気持ちを落ち着かせたくて投稿してしまいました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期はホントドキドキですよね。

一人目と最近二人目を妊娠したのですがどちらも生理痛ありました。今にもきそうな感じが排卵日の5日後くらいからありましたよ。
もうさん所に可愛い赤ちゃんがきてくれますよーに☆

2010.10.6 22:36 23

りこ(29歳)

この症状でも私は妊娠していました。


と言ったら、ソワソワしなくなるんでしょうか?
他人はどうあれ、結局自分の体が決着がつくまでは気分が落ち着かないと思うんですが・・・

症状だけで妊娠かどうかは誰もわかりません。
自分がこうだったから貴方もきっとそうでしょう。
とキッパリ言えたらいいんですけどね。
なかなか、無責任なことも言えないですし。
しいて言うなら、高温期3日目で妊娠初期症状を自覚はちょっと早すぎないか!?ということくらい。

まあ、お気持ちはわかりますよ。
わかりますけど、先走りすぎな気がします。
妊娠かどうかの結果を気にする前に
「くっつくといいな」
と願う、まだそんな時期ですよ。
あと数日待ってからソワソワしはじめても遅くないです。

2010.10.7 03:58 33

ふくみみ(30歳)

妊娠か生理かどっちの兆候かは本当に区別がつきません。その日が来るまでは分かりません。それより、私も1年タイミングで頑張ったんですが検査をしたら大きな不妊の原因があることが分かり体外を始めて2回目で妊娠してもうすぐ9ヶ月です。
1年以上タイミングをして妊娠していないのでしたら検査だけでも受けた方がいいと思います。私達の場合ですがあのままタイミングだけしてても永遠に妊娠できなかったので。

2010.10.7 04:15 37

みなみ(32歳)

こんにちは

今からソワソワするのは早すぎですよ~(笑)
お気持ちは分かりますけど^^

ニキビやいつもの生理前と同じような症状が出ていても妊娠する時は妊娠してます。
私がそうでしたから^^

妊娠した時もいつもの生理前のように
・乳首痛が排卵日辺りから数日あって生理前に痛みが消える
・ここ最近の生理前はお肌かツルツルになっていました
妊娠していた時もツルツルになってきていた
・お腹もいつものようにジンワリ痛かった

この様ないつもと変わらない症状が出ていたので、また病院行かなきゃ~って軽く思っていたら妊娠していました。

珍しくこの時の生理前2週間はソワソワしていなかったんですよっ。また生理くるだろうからって^^

よく聞く話ですが、ホントに何も考えていない時(忘れた時に)に、ふとやってくるものなのですね☆

2010.10.7 14:38 26

もっちり(34歳)

みなさん、温かいお言葉どうもありがとうございました

ちなみに、病院では検査済みで、原因は特にみつからなかったです。

ニキビができようが、下腹部が痛くなろうが、妊娠してる時はしてるんですね!
確かにソワソワするの、早すぎですよね
でもしちゃうんです

皆さんからのご意見とても参考になりました!!

どうもありがとうございました

2010.10.7 19:45 22

もうさん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top