HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めまして。こんな体験し...

初めまして。こんな体験した方おられますか?

2004.4.12 18:54    0 0

質問者: miffyさん(26歳)

赤ちゃん待ち1年のmiffyです。昨年11月上旬に造影検査して異常なしでしたが12月にずっと我慢してた右下腹部痛に耐えれなくなり総合病院へ行ったらクラミジアで入院しました。その時不妊になるかもしれないと言われました。でも、頑張って基礎体温で排卵あたりに頑張ってみたりしてますが、赤ちゃんができません。やはり不妊かなあ?と考えるようになりました。こんな経験された方とかおられましたらいろいろ聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top