HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg2回打って妊娠され...

hcg2回打って妊娠された方いらっしゃいますか?

2010.10.18 13:47    0 2

質問者: アースさん(28歳)

タイミング5周期目の者です。

今回は自己注射で卵胞が育ち、hcgを打ちましたが2日経っても排卵せず、今日またhcgを打ちました。

卵胞は25ミリになっていて少し大きいのかなぁ?と思いましたがジネコで調べたら28ミリで妊娠された方もいらっしゃるのであまり心配するのはやめましたが、hcg2回打ってちゃんと排卵して妊娠された方はいらっしゃいますか?

過去のを検索したのですがうまく見つからず…

どなたか情報頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はHCG注射2回打って妊娠しましたよ!今妊娠4ヶ月になります。
1回目の注射の翌日も翌々日も体温が上がらず、排卵チェックに病院に行ったら、やっぱり排卵しておらず、2度目の注射を打ちました。その翌日に体温が上がり、デュファストンという薬を指示された日から1週間飲みました。(ちなみにこの妊娠した周期の前の周期は2度目のHCG注射でも排卵せずに終わりました)
2度目の注射で排卵する望みはあります!妊娠されてるといいですね!

2010.10.18 23:34 30

ぽん(25歳)

お返事ありがとうございます!!

妊娠されたと書いてあって安心しました。

昨日2回目を打ちましたが今朝はまだ低温でしたが、明日上がっている事を願います…!!

元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)

2010.10.19 12:01 36

アース(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top