HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充BT→陰性。...

ホルモン補充BT→陰性。次の移植は?

2010.11.6 15:42    0 1

質問者: まりんさん(31歳)

先日、ホルモン補充のもとで初めての移植をしました。

結果は陰性でした。
血中HCG値はゼロでしたので着床もしていないようです。
なかなか一回で成功するのは難しいのでしょうかね。すごく落ち込みます。

凍結胚がまだ残っているので、早くも2回目の移植に挑戦したいと思っています。
次もホルモン補充周期での移植になると思うのですが、その場合、ホルモンのバランスを整える為の、お休み期間を入れる必要があるのでしょうか?

すごく焦っていて、早く2回目の移植へ進みたいのです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私もつい先日、ホルモン補充で凍結胚盤胞移植を行い、陰性(数値0.0)で落ち込んでいるところです。
昨日生理2日目で受診し、今後の相談をしたところ、着床すらしていないから、すぐにホルモン補充で移植に向けて治療を進められるということでした。
さっそく薬を飲み始め、順調に行けば今月中に移植です。
私は今回で6回目になります。5回移植し、2回陽性をもらいましたが化学流産。全て胚盤胞で、レベルのよい卵なのに… 残念な結果が続いています。
一度は諦めかけましたが、昨日先生に辛い気持ちを聞いてもらい、励ましていただいたおかげで、また頑張ろうという気持ちになりました。
一緒に頑張りましょう。

2010.11.6 18:08 32

匿名希望(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page