HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > けいりゅう流産の手術をし...

けいりゅう流産の手術をしました。

2004.4.22 18:23    1 4

質問者: まささん(秘密)

妊娠6週で心拍確認ができず流産と診断されました。38歳で初めての妊娠だつたのでとてもショックを受けました。今はまだ静養中です。早く次の妊娠を考えてばかりのアセル毎日です。良い産婦人科も見つかりません。横浜線の相模原駅の近くに住んでいます。ここにはまだ1年半しか住んでいないのでよくわからないのです。おすすめの病院をぜひおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まささんの気持ち良くわかります。
実は私も3月に38歳にして始めて妊娠しました。
結婚して11年目の出来事です。それが喜びも束の間・・・
7週目の終わり頃の検診で赤ちゃんが育ってないですね
と先生に言われ頭の中が真っ白になりました。
1週間後、もう一度診察してそれでも育ってなかたら
手術で取り出すとの事でした。
結果はけいりゅう流産・・・4月14日に手術をしたばかりです。
日が経つにつれて忘れるどころか、悲しみが増してきて
とても辛いです。でもここの広場に来てから少しだけ元気に
なりました。私だけが辛く悲しい思いをしてるわけじゃないんだと
今は1日も早く体調を整えて前向きに頑張ろうって思ってます。

私は沖縄に住んでいるので、まささんの質問には答えられませんが
お互いに頑張りましょうね 

2004.4.25 17:55 10

さき(38歳)

小田急線沿いにお住まいですか。
少し遠いけど、私は相模大野から梅ヶ丘まで通いました。
3年前、繋留流産してから、不妊治療を続けていて、3つ
めにたどり着いた不妊専門のお医者さんです。
そこで、1年間治療を受けて、今妊娠2ヶ月に入ったところ
です。体に負担のない治療をしてくださり、優しい先生なの
が魅力です。まささんも、遠くて良ければお勧めなのですが。
まずは、手術から回復されるのを心からお祈りしています。

2004.4.25 19:11 8

ふちゃ(34歳)

さきさんもつらい思いをしていたんですね。私の手術は4月15日だったんですよ。妊娠をした時期も、その喜びから悲しみに変わってしまったのも一緒ですね。この広場でさきさんと共感しあえた事が私にとってとても励みになりました。ありがとう!お互い身体も心も元気になって、今度こそ元気な赤ちゃんを授かりましょうね!

2004.4.27 15:41 7

まさ(秘密)

お返事ありがとうございました。とても参考になりました。初めてこの広場に書き込みをしたのですが、お返事をもらえたことが、私の身体を回復させてもらいました。また、頑張ります。そして、ふちゃさん、妊娠おめでとうございます!元気な赤ちゃん産んでくださいね。

2004.4.27 15:54 10

まさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top