検査薬

2004.4.22 21:02    0 5

質問者: モモコさん(秘密)

はじめまして!!6ヶ月位前から、子供が欲しく頑張っております。以前は30日周期で必ずといって良いほど、きちんと生理が来ていたのですが、子作りを始めてからは、毎回期待するほど遅れてしまいます。
今回、生理1週間前に足の付け根に激痛が走り、今も痛みは続いており、胸の張りや痛みもあります。昨日、生理予定日から3日遅れていましたので、検査薬を試したところ『陰性』でした。私の様に、3日位では陰性で、1週間後位のは『陽性』n

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

途中で切れてしまいました・・・・
1週間位後には『陽性』になったりしますでしょうか?

2004.4.24 11:18 7

モモコ(秘密)

私もその一人で、陰性出ましたが(生理前のチェックで)先週中に来ると思っていた生理がまだ来ないので、もう少ししてから改めてチェックしてみようと思っています。
胸の張りは無いですが、もう3週間下腹の痛みがあります・・・。
1週間後、に賭けてみましょう!

2004.4.27 21:47 4

プチプリン(32歳)

モモコさんはじめまして。2人目の時生理の予定日を過ぎても全くこず、1週間くらいしてから検査薬で試しました。
ところが全く反応が出ず、更にそれからまた1週間後に検査したのですが、その時も反応が出なかったのです・・
ところが、2時間ほどして検査薬を見ると+反応が出ているじゃありませんか!
 メーカーに問い合わせて見ると「・・あ〜それは染みてるだけですね・・」とあっさり言われてしまいました。
 でも気になったので病院に行くと妊娠していました♪
それにしても妊娠なのに「染みただけ・・」って・・あれはなんだったのかな〜っていまでも思います。

2004.4.28 00:40 5

麦(35歳)


私も生理の数日前に陰性が出ましたが、生理が来ないので1週間後に試したら陽性に!
やはりそういう事ってあるんだなって思いました。
泣いて損したけれど(笑)今はとても嬉しいです。
モモコさんも御懐妊だといいですね!!

2004.4.29 23:21 7

プチプリン(32歳)

今回は残念ながら、生理がきてしまいました・・・調べてみたら、下腹部痛や付け根の痛みは「排卵失敗痛」らしいです。言われてみると、今回は生理前のイライラがなかったので、排卵がなかったのかもしれません。
妊娠してると、検査薬はかなり早めでも反応すると良く聞きますが、それぞれなのですね!!安心しました。
これからは生理がくるまでは、陰性でも、ちょっとの期待がもてます!!

2004.5.6 09:44 4

モモコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top