HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の浮気

旦那の浮気

2010.12.8 15:56    0 3

質問者: みいたさん(30歳)

以前、旦那の浮気が発覚!!

相手の名前も住所もわかったので証拠はありませんでしたが(実際に会っている所を目撃しました)夏頃、思い切って内容証明郵便で慰謝料請求し、今後旦那と会うことのないよう要求し少額ですが慰謝料の請求をし、すべて応じるつもりでおります。と返答書が届いたと共に示談書を送ってきたので署名し、慰謝料も振り込まれたのですがいまだに会っているようです・・・。

私は10月30日に出産し、出産前後はいろいろバタバタしてそれどころではなかったんですが。。。

まだ連絡をとっていることは知っていましたが昨日久しぶりに携帯を見てしまい、ロックがかかってますがメール作成画面でどんなキーワードが出てくるか見たのです。

懲りない2人に腹がたちます。要求に応じると返事しながらまだ会っているのに示談書を書いてしまったので、このような場合もう何ともしようがないんでしょうか??

あまりこのモヤモヤを赤ちゃんに伝わらないようにしてるんですが難しいです。。。

みなさんの意見をお待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

示談書のほかに誓約書とか、二度と会いませんといった内容は書いてないのですか?
示談内容を破ったんだから、何ともしようがあると思いますが、一番悪いのは旦那様ですよ。
第二第三の浮気相手が出てくるたびにあなただけが傷ついて、それでも旦那様と一緒にいますか?

主さんはこれからどうしたいですか?

2010.12.8 18:56 26

涙ポトリ(30歳)

似たような経験があります。私は相手女性には何も請求しませんでしたが、やめてほしい旨は伝えました。
旦那にも話したら、家族のが大事だから相手とは別れると言ったのですが、しばらく収まっていたのに私が子育てに忙しくしてたらまたメールしてるのを見つけました。

なのでもうダメかなと思い、旦那に
別れてもいいよ。彼女と一緒になりたいならなったら?
家族を大事にしないそんな父親ならいらない
その場合、会社にも相手の彼女とその親、あなたの両親にもすべて話して話し合いましょう。
慰謝料と家、親権はもらいます。子供にはあなたにもあなたの親にも合わせません、縁を切ります。
と言ったところ本当にヤバイと思ったのか今度こそやめてくれました(多分)

主さんは旦那さんにはちゃんと話しましたか?
私は初めは絶対別れたくないと思ってたので、憎しみはすべて相手女性に行き旦那には多くを求めませんでした。
でも女性も同じ女性として信じられないし腹が立つけど、一番悪いのは断れない旦那だと思い、旦那の気持ちが変わらなければダメなんだと気づきました。

相手女性に契約違反と再度なんらかの要求することは可能だとは思いますが、まずは旦那さんをどうにかしないと意味がないですよ。
奥さんにばれて慰謝料払っても何の後悔もなくまた続けてるような女性は相手にしても分かり合えませんから。

2010.12.8 22:56 21

しずく(31歳)

法律関係のことは詳しくないので分かりませんが
離婚問題などで実績のある法律事務所とか
相談できるような弁護士さんがいるといいですね。

相手は慰謝料を払った腹いせぐらいに思っているのかな。
また旦那さんをたぶらかして、かなり挑発的ですね。
しかもスレ主さんはお産したばかりじゃないですか。
また同じように証拠を押さえて懲らしめるしかないのでは…?

ただ、私はスレ主さんのご主人が、懲りずに同じ相手と
浮気を繰り返していること自体が、もう最悪だと思います。

2010.12.9 02:16 14

しらはま(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page