HOME > 質問広場 > くらし > 専業主婦の1日の中で空い...

専業主婦の1日の中で空いた時間の過ごし方

2010.12.21 22:52    0 4

質問者: いのきさん(30歳)

専業主婦の方で家事や育児の合間で自分の時間で何をして過ごされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分の時間。
一日のうち、その時間がとれることはあまりないのですが、だいたい子供を寝かせたあと就寝前までの2、3時間くらい。


・TV、DVDを見る
・ジネコ見る
・通販雑誌を読む
・爪を切る
・まゆげお手入れ
・就寝前のシンク掃除をいつもよりていねいにする


子供が横にいるとやりにくいことをしてます

2010.12.22 14:05 63

専業(27歳)

こんにちは^。^

私も子供が寝てから、3時間くらいが自分時間です!

最近はネットを見たり、借りてきた本を読んだり、取り溜めしているドラマを見たりのお楽しみですが、アイロンや、やり残した家事をしたり、掃除をしたりで結局何も・・・。なんて日もあります!!

もう少し、有意義に時間を使えるようになりたいです^・^

2010.12.22 16:34 15

ぴの(30歳)

夜が自分時間です。
夫と一緒にお茶しながらおしゃべりしたりDVD観たりするのが楽しみです。

今は子どもが遊び疲れて眠ってるので、いつ起きるかドキドキしながらジネコみてます。

ここで楽しみすぎると夜の寝かしつけがうまくいかない→自分時間がなくなる、のでそろそろ切り上げないと、、、

2010.12.22 17:35 52

1歳ママ(32歳)

みなさん、お返事ありがとうございます私も2週間後に臨月を迎え出産を控えています。今のうちだけの悩みなんだと思います。みなさんのように旦那さんとの時間にあてたいと思います

2010.12.22 22:09 51

いのき(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top