HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産経験がないのに膣から...

出産経験がないのに膣から空気がでます。

2004.4.27 01:38    19 4

質問者: モモさん(秘密)

出産経験があり膣から空気がでるようになったという事はよくお聞きするのですが、私は出産経験がありません。中学1年生の時ぐらいから膣からおならのような音が出るようになりました。例えば寝て起きた時や、仰向けになって足を頭の方に持ってきてもどした時など体勢によって「おなら」のような音が出てしまいとってもはずかしいです。最近も柔軟体操をしていて人前で音が出てしまい恥ずかしい思いをしました。他の人と密室になると座ってるだけで音がでてしまうのではないかと心配してちょっとトラウマになってます。このような経験がある方はぜひ教えてください。また、対処方法があれば教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、中学生ぐらいから出てます。
生理前ぐらいによく出ますよ。。。
足を上げて、膣に力を入れると空気が入りオナラみたいな音がでますよ。
私も、すごく気になってまして・・・!!
答えになってなくてごめんなさい!
私にも教えてください!!!!!

2004.4.27 19:48 345

★ライフ(24歳)

私も同じような経験がありますよ。
10代の頃、ストレッチをしていて寝転んで開脚した時に
空気が入っておならみたいなのが出ました。
最初は面白〜いと思って何回かやっていましたが、それが
癖になってしまって数年間位頻繁に出るようになったのです。
これではいけない!と思い、だんだんしなくなったらそのうち
意識しなくなって、出なくなりましたよ〜。

2004.4.27 23:02 109

クローバー(28歳)

私も、よく膣から空気が一気に出て、おならのような音がでてしまいます。ちつなら??みたいな。モモさんと同じように、寝ていて起きたときとか、一番はずかしかったのが、サウナで寝ていて、起き上がったときにブーうううと音がしたときです。
あんな、密室でみんなが黙々と暑さに耐える中、聞こえないはずがありません。
まだ、物足りなかったけど、お風呂から出るしかありませんでした。
その他、お風呂あがりや、プールからあがったあとなど、大量の水が膣のなかに、入ってしまっているようで、出た瞬間やしばらくして、ふとした瞬間にジャーっと、水が流れます。
まるで、おしっこをもらしているような、自分でも気持ち悪い感覚です。
私もまだ、妊娠、出産をしたことがないのですが、膣が緩んでいるのでしょうか?
筋肉の問題なのかな?私は、体脂肪が多く、筋肉が少ないようです。
膣のしまりがないのは、筋肉のせいかもしれないと思っています。
あと、男性経験だって、そんなにあるわけじゃないから、
よくちまたで言う、やりすぎだから、膣ががばがばになっているわけでもないと思います。
ほんと、ずっと思ってたけど、人には言えない悩みですよね〜。
答えになっているかわかりませんが、出産経験イコールではないような気がします。
筋肉ですきっと。
だけど、どうやって鍛えるんだろう。
力を入れるように意識すればいいのかな〜。

2004.4.30 08:14 106

ななこ(秘密)

Hしてる時とかよく『ぶー』ってなりますよ。
特にバックのあとなんかは・・・。

2004.4.30 12:56 68

hime(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page