HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 排卵誘発剤なしのAIHで...

排卵誘発剤なしのAIHで妊娠した方いますか?

2011.1.9 11:09    0 3

質問者: うさぎさん(35歳)

第2子待ち男性不妊、私は排卵していて基礎体温も2層だけど、人より周期が長めで35日くらいです。途中休む月もありながら、クロミフェン+スプレキュア+AIHを3回ほどやりました。前回からクロミフェンの副作用が出て、激しい頭痛と吐き気、卵胞チェックでは3個くらい育っているものの、内膜が5ミリ以下でした。薬を使わない方がいいような気がしてます。薬を使わないでAIHで妊娠した方いますか?お話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私は薬は使わずに2回目のAIHで妊娠しました!
周期はだいたい28~30日で体温はわりかし低めだけどきちんと2層にはなっていました。

2011.1.9 19:20 23

まい(32歳)

薬無しで2回妊娠しましたよ。

2011.1.9 22:21 19

あん(39歳)

あんさん、まいさんありがとう。ちなみに不妊の原因は男性でしたか?

2011.1.12 18:20 20

うさぎ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top