HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢が見えない!のその後の経過

胎嚢が見えない!のその後の経過

2002.11.27 21:01    0 1

質問者: rucyさん(36歳)

11月19日に胎嚢が見えない!でスレをたてさせていただいた
rucyです。みなさんの温かいお返事に励まされ,
今日まで赤ちゃんのことを信じて1週間過ごしました。
1週間後の受診で今日,胎嚢が見られました。
感激です。4,5週の大きさだよと言われ,
ちゃんと育っているから・・とお医者さんに言われました。
本当に本当にうれしかったです。
子宮外妊娠じゃあないかとちょっとの腹痛も気になってドキドキの
1週間でしたがジネコのみなさんの励ましを何度も何度も読んで
赤ちゃんの生きる力を信じることが大切と自分にいいきかせています。
まだまだ,心拍の確認ができていないので
それまで,なるべく不安にならないように
自然体でいるよう心がけて過ごしたいと思っています。
また,相談にのっていただけたらと思います。
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

rucyさん、こんばんは。
以前に「妊娠検査薬の陽性反応っていつ頃から?」でお返事を頂いていた
ともともです。その節はありがとうございました。
先日、「胎嚢が見えない」というスレを読んで私も心配していて、その後どうなったかな〜?と気にしていました。
順調に育っているようで安心しました。
これから寒くなりますので体冷やさないようにしてくださいね!!

2002.12.1 23:20 20

ともとも(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top