HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子改善漢方薬:海外より

精子改善漢方薬:海外より

2004.5.4 08:18    0 4

質問者: まるこさん(32歳)

主人が「無精子症」だと診断されました。日本の病院なら漢方薬を処方してくださったりするようですが、こちらはありません。
通販でも購入できるような、漢方薬をご存知の方いらっしゃったら教えてください。また、お勧めのサプリ、漢方薬などあわせて教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるこさん、お住まいは中国人の全然いない地域ですか。漢方薬局がどこか近くにあれば、直接ご主人が診察してもらった方がきっと適切な薬を出してもらえますよ。

あと、まずは男性用のMulti-Vitamin&Mineralを試してみるのもどうでしょう。これは必須!信頼できそうなメーカーのものでも、漢方薬よりはずっと安そうです。

2004.5.11 22:52 8

えり(秘密)

まるこさんこんにちは。
ご主人が無精子症とのことで、大変落ち込まれているのでは、とお察しします。
実はうちも主人が無精子症の診断を受けました。もちろん精巣生検も受けました。当時は本当にショックで、毎日ないてばかりいました。でもこんな私たちのところにも赤ちゃんが来てくれました。
まるこさんは外国在住、とのことですが、どちらですか?私はアメリカ在住ですが、主人の友人が薦めてくれたサプリを飲んだところ、目には見えないのですが劇的な変化があったのかな?という結果です。
主人が飲んでいたサプリの新しいパッケージのものがいくつか残っているのですが、それをお分けしてあげたいぐらいです。

2004.5.12 10:22 7

8ヶ月(20歳)

まるこさん、こんにちは。
うちも重度の男性不妊です。漢方は試したことがないのですが、
中国産の蟻(錠剤)やマカ、亜鉛など色々飲んでみた結果、
主人には「ノニジュース」が合ったようで、初めて効果がでました。
少し高いですが、一度試してみてはいかがでしょう?

横レスすみません!
8ヶ月さん、ご懐妊おめでとうございます。
その精子改善サプリは何という名前でしょうか?
是非教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

2004.5.13 00:39 7

匿名で(秘密)

皆さん、コメント有難うございました。お礼が遅れてしまってごめんなさい。家族が急に入院をしてしまって、PCの前から遠ざかっていました。
私は北米です。8カ月さん、サプリの名前を教えていただけますか?

2004.5.26 04:41 6

まるこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page