HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トヨタK病院の先生について

トヨタK病院の先生について

2004.5.6 11:25    0 2

質問者: あやなさん(27歳)

以前不妊治療にその病院に通院していたのですが、無事今年2月に一人目を出産しました。
里帰り出産だったため、大変お世話になった先生にお礼のおはがきをお送りしようと思ったのですが、どうも先生が退職されたようで・・・。

もし、その先生がどこか変わられたことをご存知のかたいらっしゃらないかと思い投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
トヨタK病院とは豊田市にある病院の事でしょうか?某大手企業関連の・・・。
もしそうだとしたら、退職された先生と言うのはK先生の事かな?
K先生は東京の新宿(?)あたりの病院にいらっしゃるようです。
人から聞いた話なので、不確かなんですが・・・。
私もトヨタK病院に通っていて、看護婦さんにK先生の事を聞いたら、
「今は別の病院に行っています」とのお返事でした。
お礼のはがきを出したいと言う事であれば、今いらっしゃる病院名
くらいなら教えてもらえるんじゃないでしょうか?(無理かな?)

私の言っていることが、あやなさんの知りたい先生の事じゃなかったら
ごめんなさい。

2004.5.10 10:00 8

べる(34歳)

T記念病院の勝○先生の事ですか?勝○先生でしたら、
3月から新宿のKクリニックに行かれたようです。
私もお世話になっていたので、とても残念でした。

2004.5.10 11:22 9

ちいたん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page