HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の生理前症状(妊娠まち...

私の生理前症状(妊娠まち☆)同じ人いる?

2004.5.6 16:37    0 3

質問者: カズさん(28歳)

●私の症状●
生理開始数日前から、あごに吹き出物。
下腹部がグーグーと空鳴り&1日数回ズキッと痛む。

(あごに吹き出物が出るひとは、内蔵が弱いと何かで読んだことが
 あるような気がします。
 お腹グーグーは収縮して血を出す準備かな?ナゾです。
 痛むのはどこか悪いのかな?と心配。)


結婚4年。避妊をやめてもうすぐ2年。
不妊検査では夫婦とも特に問題なし。
でもまた今月も5/1に生理がきちゃいました。
いつも同じ症状で生理がきます。
この症状が出ると、あー今月もダメだったかなと何となく分かります。
同じ症状の方&こんな症状でも妊娠できた!ってお話聞きたいです!!
また、改善方法があれば教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ症状があります。
下腹部がグググーていう感じがして、しばらくすると生理が始まります。
今朝まさにそうだったから、こりゃ今回も妊娠できなかったな〜。(涙)
お互い早く授かりたいですね。

2004.5.11 12:02 7

すみれ(29歳)

私も同じです!あごの吹き出物とグーグー・・・
びっくりしました。
二年待ってますが結果が出ないので、最近仕事を始めました。
とても充実していて、夫婦ふたりの人生もいいな〜と、今まで想像も出来ないくらい気が楽になりました。 コウノトリさんにもご機嫌があるので、焦らず待ってあげましょうね。

妊娠できない私のお返事で ごめんなさい

2004.5.12 21:50 10

ひろ(32歳)

同じ症状の人いるんですね。
何だかホッとしました。
お返事ありがとうございました。
仕事をしているのですが、
シーンとしたなかグーグーなったりして
ちょっと恥ずかしいときもあります(笑)。
いつかこうのとりがやってくる日まで、気長にお付き合いしましょうネ♪

2004.5.17 10:06 9

カズ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top