HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私と同じような症状で妊娠...

私と同じような症状で妊娠されたかた?

2003.5.21 17:28    0 2

質問者: モカ。さん(秘密)

みなさん、こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
私は不妊治療歴半年で今までの治療でわかったことといえば高プロで薬を服用していることと、内膜が薄い(排卵時でも6mmあるかないかです)ということです。卵管造影を今年はじめにしましたが何も異常はありませんでした。
AIHを先月にはじめてしましたが撃沈しました。
内膜が薄いため、着床がしにくいんだと思います。
こんような同じ症状でも妊娠されたかたいらっしゃればお話聞かせていただけないでしょうか?
勇気づけていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは モカさん
私も内膜が薄く、ベットが着床においついていないということで
HCGの注射と高プロのためテルロンを服用していました
尚且つ、二度フーナーの結果も悪かったのですが
三度目のフーナーの時、妊娠しました
今は七ヶ月です
AIHはした事がないので、同じかどうかはわかりませんが・・・
参考になればと思ってお返事しました
がんばってくだいね

2003.5.23 18:00 18

ゆう太(36歳)

ゆう太さん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
妊娠された方がいて私もきっと・・
と思い勇気付けられました。
私事なんですが、今通院している病院ではみなさんがよくいってらっしゃるような不妊治療での注射とやらがまったくありません。
いつも診察して内診して薬を処方してもらって・・・です。
ちなみに不妊専門病院ではありません。
普通の総合病院なんですが。
だから今病院を変えようか悩んでるところなんでが・・・
私もゆう太さんにあやかりたいです。

2003.5.24 22:17 19

モカ。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top