妊娠?

2011.2.1 15:08    0 13

質問者: ruumyさん(17歳以下)

生理の周期が安定していたため、長い間基礎体温を測ってませんでした
体温はこちらです

1月29日 36.85 高温期‥
30日 36.32 ガクッと下げました
31日 36.00
2月01日 36.10

30日には下げて普段は生理がくるんですが未だにきてません
生理痛っぽい痛みは感じてますし、日中は体温は高めなんです(熱っぽい感じ)
胸も少し痛みがあって低温期にはない症状が出てるんです

前回の生理は1月6日で、14日か15日には夫と仲良しをしましたが‥
妊娠の確立ってあるかないか‥
普段は妊娠をしていると高温期が続くってみんな言いますし
まったくどうなってるか分かりません(^^;)
妊娠をしても低温だった人いますか?
いちよう検査薬を試したいが、最後の生理からの計算で今結果はでますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分で検査してください。
あなたがわからないのに、他人がわかるわかるわけないじゃないですか!
いい加減こういうスレは立てても意味がないことを学習してもらいたいものです。

2011.2.1 15:36 68

また?(秘密)

こんにちは。
「妊娠したら高温が続く」一般的に言われているのを考えたら
多分そろそろ生理が来るかもです。
前回の生理が1月6日なら、28周期として
次の生理予定日は2月3日か4日頃なので。
私も体温がいきなりがくっと下がっても生理が来なかったときが
ありました。
低温が3日ぐらい続いて生理がきました。

それと、日中の体温は関係ないです。

2011.2.1 15:45 24

カナエ(36歳)

横でスイマセン

>ガクッと下げました
>30日には下げて

言葉が可笑しいですよ??

ガクッと下がりました
30日には下がって だと思います。

2011.2.1 15:46 39

匿名(32歳)

妊娠かどうかなんてここで聞いてもわかりませんよ。ちなみに私は妊娠した時は体温あがりました。生理予定日から1週間経ってるなら検査出来ます。生理予定日に検査できる検査薬も売ってますよ。

2011.2.1 16:01 32

…(25歳)

生理予定日から使える検査薬もありますよ。処方箋を扱っている薬局で売ってます。
それから妊娠してなくてもホルモンの影響でそういった症状はでます。

2011.2.1 16:14 31

のんのん(34歳)

いつもこういうスレを見て思いますが…性交してれば誰だって妊娠の可能性はあると思います。

2011.2.1 17:15 26

ムラサキ(25歳)


ご主人と性交渉されていれば、妊娠の可能性は0ではないと思いますよ。

確立→確率だし
いちよう→一応(いちおう)だし
下げて→下がってだし

とにかく誤字脱字が多すぎでびっくりしました。
余計なお世話ですが…

2011.2.1 19:44 43

なつみ(32歳)

職業が育児主婦って事は既にお子さんがいらっしゃるってことですか?

なら、この位のことご存知ですよね。


もう少し勉強してからスレ立てた方が、主さんも時間のムダにならないと思います。
始めから人に聞くのでは、学習できませんよ。
だから、誤字脱字が多いのでは?

2011.2.1 22:51 21

みどり(秘密)

横ですみません(>_<)

誤字や言い回しについて…

外国籍の方では?と思いました。


あと一週間ほど待たれれば、検査薬でチェックできますよ(^-^)

2011.2.2 08:26 22

音(34歳)

まだまだ妊娠判定には早いですね。
後、数日は様子を見ないと判定薬が無駄に…
あなたにとって良い結果となりますように。

辛口レスの方へ。
そんなレスするくらいなら読み飛ばせばいいのに…
逆に読む人が不愉快になります。

2011.2.2 10:55 20

ナリシ(35歳)

以前の投稿で、誤字脱字が多いことを指摘されまくった方が、中国の方でした。主様は、ごめんなさい、勉強しますとお返事してあました。

確かに気になるのはわかりますが…。あまりに辛口にお返事だけして、ストレス発散してるの?と感じてしまいます。


17歳主婦様へ
たぶん生理はきちゃいます。体温ががっつりさがってますから。もう1週間ほど待って、妊娠検査薬をしましょう。

2011.2.2 12:32 25

ほんと…(30歳)

え?ストレス発散ではないと思いますけど
そんな事ぐらいでストレス発散なんて言われたら
無意味なスレ立てた人の方が普通みたいで
おかしな世の中ですね
実際ここで聞いてもわからないのは事実ですよ。
辛口でも何でもないですよ。
ここで妊娠してるかも?ですよと言えば
ストレス発散でないと言われるんでしょうかね?

2011.2.2 16:38 25

らーめん(30歳)

このスレ主さんに関しては辛口レスでも同情しかねます。
会員さんなのですぐに分かると思いますが、10月にも似たような内容のスレを立ててますよね。
スレを立てるのは自由だし、個人的にはこのようなスレは不快じゃありません。
ただし、スレを立てたならきちんとお礼をしましょう。
前回レスされた方は辛口でもないし、丁寧に書かれてますよ。
そして「ここで聞かれても分かりません」と前にも言われましたよね。
それなのに今回また「妊娠?」と聞かれても・・・。
学習能力ないのかと思っちゃいますよ。

2011.2.2 21:30 30

はな(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top