HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の寝言が私に対するグチ!

旦那の寝言が私に対するグチ!

2011.2.2 23:53    0 5

質問者: かなさん(35歳)

最近主人が酔って寝ると、歯ぎしりや、独り言(寝言)でうるさいです。

寝室は別なのですが、隣の部屋まで聞こえるので耳を澄まして何を言ってるのか聞いてみました!
すると
「かなはデブ」
「かなはブス」
「若い子と結婚したい」
「離婚する〜」
「別れたい〜」
「料理マズイ〜」
「ペチャパイ〜」

と私のコトを愚痴ってますσ(^_^;)

それ以外だと
「仕事辞める〜」
「あなたご指名〜」
「巨乳だね〜」
「ナイスショット!」
「いっちゃいます〜」
「もう帰らな〜い」

とか(-.-;)y-~~~

ゴニョゴニョ何言ってるかよく分からないけど、何となく聞き取れたのがこんな感じです!

友達に話したら
ちゃんと仕事して家に帰ってきてるし、ゴルフもギャバも行ってないんでしょう!
ならいいじゃん!

夢だし(^^)ノ


って〜


本人も私に直接言わないけど、本心はこう思ってるんあだなぁ!と
ちょっと悲しくなりました。

本人に聞いたら
夢なんて見てないし、そんな寝言言う訳ない!
って!!

最近は若い子に負けないように服にエステ、料理など頑張ってます。ペチャパイは巨乳にはなりませんが(汗)
気にするのも馬鹿馬鹿しいとは思ってますが〜


でも実際夢って願望だったり、本心だったりしませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、ちょっとおもしろかったです。
でも実際不満があるとしても夢で爆発させてるなら
よしとする方がいいかもしれませんね。
現実で爆発させると厄介ですから。
今度ビデオとってご主人に見せたら更に面白いかも。

2011.2.3 08:49 19

匿名(36歳)

うーん…
すみません、私なら笑って済ませられる話ではありません。

「かなはブス」って、一体どんな夢なんです??

それらの寝言は本心そうですか?
例えば、実際に起きているときに
かわいいと言ってくれるとか、
ご飯は美味しい美味しいと言って満足してくれていそうとか
実際にはかなさんは全く太っていないとか。

明らかに実際と違ったら気にしないかもしれませんが、
そういえばご飯の時いつも無言で不満そうだな、とか
最近太ってきたな…ってご自身で感じていたら、
きっと本心なのではないかなと思ってしまいます。

私の夫もよく寝言を言いますが、
会社の後輩に指示を出す寝言だったり、
明らかに夢を見ていると分かる言葉ばかりなので、
かなさんのご主人の寝言は、不思議です。

寝言がどうこうより、普段きちんとコミュニケーションを取って
お互いに不満を溜めない努力をしてみるのも必要かもしれません。

2011.2.3 09:00 17

あい(28歳)

すみません。
爆笑してしまいました。なんかコントみたいで(^o^)

夢の中ですから大目に見ましょうかね 汗。

私は「ナイスショット」
が気に入りました!
うちの旦那がそんな事言っていたら、むかつくより、おかしすぎて、腹かかえて笑っちゃいそうです!録音して、旦那さんに聞かせたらどうですか?
かわいらしい旦那さんですねー。
私も夢の中では好き勝手な事してますよ!違う男性とデートしていたり(笑)。

お幸せに(^o^)

2011.2.3 09:42 21

チャン(29歳)

私はよく夢も見るし寝言も言っているそうです。

夢の内容は忘れることが多いですが、朝覚えているものも別に本心だったりとかではない、変な設定のありえないことが多いです。
しかもたまに現実と夢が混合して、浮気をされた夢を見て、起きたら横でスヤスヤ眠っているのにイラっときてビンタしたことさえ…

夢なんてそんなものですよ〜

内容は別として、そんな頻度で夢に登場させてくれるなんて、きっと旦那様はかなさんのこと大好きなんですよ☆

2011.2.3 12:51 15

あき(29歳)

スレ主のかなです!

皆様有難うございます〜
夢だから別にいいかなと思うようにしました。

私はブスではないし(美人…は言い過ぎですが)
デブではない(身長160センチ体重48キロ)と思います(^_^;)

料理は頑張ってます!

ペチャパイは当たってます(汗)

寝言も半分は当たってます!

確かにコミュニケーションは足らない気がします!そんなに話さないし…

今臨月なんであまり変に考えないようにしようと思います(^-^)

ちなみに私の寝言は旦那の名前を言った後に好きだとか愛してるとか言ってるみたいです。

キモイ…と言われましたが(-.-;)y-~~~

2011.2.3 23:20 15

かな(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top