HOME > 質問広場 > くらし > 旦那がキャバ譲とメールを...

旦那がキャバ譲とメールをしていました

2011.2.3 17:56    0 9

質問者: ゆうかさん(35歳)

こんにちは。初めて相談します。

昨晩、旦那がキャバ譲とメールのやり取りをしていることが分かりました。今までそんなことをする人だとは夢にも思わなかったのですが、トイレに携帯を持ち込んだり、その後妙に話しかけてきたり、ちょっと様子が変・・・という女の勘で、ここ数日旦那の携帯を見てしまいました。
すると1人、男の名前で登録されてはいますが怪しい人がいました。送受信記録は残っていて連日やり取りしているもののメール自体は消去し、着信音も出ないようオフにしています。
正直に携帯を見たことを話し、「この人は誰?」と問い詰めました。旦那は「ただの連れ」と誤魔化すので、「じゃあ、電話掛けても大丈夫?」と言って電話をしてみると(旦那はまさか私が実際電話するとは思っていなかったようですが)、やっぱり女の人が電話に出て、その人がキャバ譲ということが分かりました。

その後、旦那が「ごめん」と一言謝ってくれれば、腹は立つものの許せたと思いますが・・・。
旦那は「人の携帯を見るなんて、信じられない」と言って怒り出し、「お前は俺の財布も見たことあるだろう?」とも言われ、更にこれまで私に言われて嫌だったことなどを並べられ、「俺はいつも我慢ばっかりしてきた」などと怒って、逆に口もききません。今朝も一言もしゃべらず仕事に出て行きました。

キャバクラに行ったことは”付き合い”と思って百歩譲って許すとしても、私に隠すようなことをこそこそする人だとは思ってなかったので、とてもショックです。よく噂で聞く、男の名前でアドレス登録したり、細工するような人だとは・・・。

結局、このケンカについては私が折れないといけないのでしょうか?2年の不妊治療を経てやっと妊娠してもうすぐ12週です。ストレスは溜めたくないので、このままお互いが口をきかない平行線の状態が続くのは嫌です・・・。
うまく解決するアドバイスをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もありますよ。
女の勘ってなんであんなに敏感なのでしょうね…気づかなきゃ良かった事ありました。
でも、今はもう携帯見たり探りを入れるのはやめました。
ケンカして問い詰めたところで、結局謝ってもらっても忘れることはないし、事実は変わらない。
じゃあ別れるのかと言うとそこまでの覚悟も出来てない。

苦しい自分と居心地の悪い家庭だけしか残らないんですよね。

もちろん、男である夫が心配をかけるようなことをしないのが一番なんだけど、長い人生色々起こる訳です。

結論は離婚したいなら謝らなくてよいでしょう。とことんまで問い詰めたらいい。
まだご主人と続けて行きたいならば、携帯を見たり、財布を覗いた事は謝りましょう。
そして、何でそんな事をしたのか問い詰めるのは止めましょう。理由を知った所で女には、男の思考回路は理解出来ないからです。
代わりに「コソコソされても気づいてしまうから隠された事がショックだった、不妊治療を経てやっと恵まれたのに、あなたを疑うのが辛かった。心配し過ぎて苦しかったので、今は私のそばにいてほしい」と言うように気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょう。

所詮はキャバ嬢…彼女からみたらご主人は多数客の一人だし、売上ノルマの駒ですよ。
あなたは法律が認める妻、そして母になる身なのですから、つまらないオンナに振り回されて悩む必要なんてないですよ。

2011.2.3 19:19 40

泣いた主婦(32歳)

相手がキャバ嬢じゃ所詮営業メールでしょうね。

私が昔キャバ嬢だった頃やはりお客様の奥さんや彼女さんから電話きた事あります。
このあばずれ!なんて言われた事もありましたね〜

でもこっちは所詮仕事だし客以上の恋愛感情なんてないから勘弁してよって感じでしたね。

多分ご主人一人で盛り上がってるだけじゃないですか?
遊びを知らない男性ははまりやすいから要注意ですよ!

私なら、離婚してあげるからそのキャバ嬢と一緒になれば?慰謝料養育費はきっちり戴くからそのつもりで!と脅してやりますよ。

ご主人早く目を覚まして欲しいですね!

2011.2.3 20:03 31

うーん(33歳)

キャバ嬢から見れば、旦那様は単なる『金づる』です。
メールでちょっと気晴らししてたのね、程度にしとくと良いかと思います。

しかし妊娠中なんだから、、旦那様もバカだなぁ、だらしないなぁと思いますm(_ _)m

おかしいと思えば電話見る権利は妻にはあると思いますよ。 堂々として、もうこんな事させないように頑張ってください。

2011.2.3 20:05 30

にゃん(38歳)

ごめんなさい。私はキャバの時のお客と結婚したので一概に営業とも…

友達もお客と乗っ取り婚だったり…

最近は不景気なのもあって指名のために枕も多いので気をつけてください。

2011.2.3 20:39 35

キャバママ(30歳)

向こうは営業だとしても、

キャバ嬢と恋愛発展なんてぜーーーったいありえないってことは言い切れないですよね。

男女って何があるかわからないですし。
だから主さんの不愉快な気持ちはよくわかります。
開きなおって怒るなんて、やましいからですね。
男の名前で登録してるなんていやらしい細工!

今後も信用できないから携帯見ちゃいますね私なら。

主さんは妊娠中ですし、ストレスためるの辛いですよね。
お体のために今回だけは折れて、今後も旦那さんをチェックしたほうがいいかもしれません。

2011.2.3 20:45 28

ここ(30歳)

皆様、お返事ありがとうございました。朝パソコンを開いてみると一晩でたくさんのお返事を頂き、ちょっとうるうるしながら読みました。

昨晩から今朝にかけて、少し状況が変わりました。
晩に旦那のほうから「すまなかった」と謝ってきたのです。でも、私は「昨日はどうして私を責めたの?」と言ってしまい、また口をきかないまま一夜過ぎました。
このままではいけないと、朝言いたいことだけ伝えて、仲直りしようとしました。「これからはキャバクラに行くのはいいけど、隠すようなことはやめて。メールも嫌だから。今回でちょっと信用がなくなっちゃったよ。」と言ったのですが、「お互いに(→信用がなくなったのは)」「本音を言うと、今離婚したいくらいに思ってる」「これからお互いやりにくくなったな」と返されました。
旦那としては、携帯を見られたことに相当嫌悪感を抱いているみたいです。昨晩は、普段何気なくリビングに置いている携帯と財布は、隠していたのか、肌身離さず持っていたのか、置き場所は分かりませんでした・・・。

メールは社交辞令と思ってやり取りしていたとは言っていました。でも、社交辞令だったら毎日メールのやり取りをする必要はないですし、”浮ついた気持ち”があったのは否定できないですよね・・?旦那は所謂もてるタイプではないと思うので、お返事で頂いたような商売以上の気持ちが相手にあるとは私には思えませんが、商売だとしても気分は悪いです。

結婚して6年、やっと子どもを授かったので、今は全く離婚は考えていません。晩に帰ってきたら、携帯と財布を見たことは改めてちゃんと謝ります。今後は携帯は見ない・・・ようにしないといけないですが、今回のことがあったのでどうしても気にはなってしまうと思います・・。(怪しいと思えば、絶対に見ない自信はありません。)
仲直りして時間が経てば、”過ぎたこと”になるのかもしれませんが、これから先夫婦としてやっていくのが今はかなり不安です。

皆様、アドバイス本当にありがとうございました。

2011.2.4 09:02 14

ゆうか(35歳)

>「俺はいつも我慢ばっかりしてきた」などと怒って、逆に口もききません。

そうでしょうね、主さんの対応は男性を締め付けるだけで、愛情もゆとりも感じさせませんよ。

今離婚したいくらいに思ってると言われたご主人の気持ちわかってあげた方がいいですよ。

このままだと、同じ事を繰り返させるのは目に見えています。

うまく解決するアドバイスは…主さんが今までしてきた事と正反対の事をすればいいと思います。

詮索しない・疑わない。
これからは怪しい事も気付かないフリ見ないフリです。

そうすれば何度かの浮気をご主人は繰り返し、主さんの有り難さに気付く日が来ます。

男性に愛され続ける秘訣は、器の大きい女性になる事です。

2011.2.4 12:50 21

がんばって!(34歳)

ゆうかさん、こんにちは
正直読んでいてもの凄くムカムカしたので書き込みさせていただきました!!

ゆうかさんに何の落ち度があるというのですか??!
信用がなくなった??ご主人が言うセリフじゃないはずです!!

身重の妻をよそにキャバクラ行って、行くだけならまだしも、連日メールのやりとり??ふざけんなって感じですよ!!大体男の名前で登録している自体、自分のやっている事がやましい事だと思っている証拠です!!

私もまだまだ大変な子育ての時期と親の深刻な病気が発覚して眠れない日々が続いた時に、主人のキャバ嬢とのメールを発見した時があります。

私も主さんと同じようにその人に電話して二度とメールするな!と言いました。
もちろん主人は逆ギレ。物を投げたりして威嚇してきたりもしました。

最終的には悔しさのあまり泣いた私を見て謝ってきましたが、3年は許せず、毎日のように携帯チェックしてましたよ。

今も正直信用しきれていません。
自分のしんどい時にへらへら他の女とメール交換していたなんて・・許せる事ではないですよ。

長々スイマセン・・。信用を得るのは時間がかかるけど、壊すのは一瞬・・。怪しい行動をとったから携帯を見た。怪しい行動をとるご主人の方が悪いと思います。

キャバ嬢は商売だから・・私も色々な友達にそう言われましたが(実際働いていた子にも)未だに思い出すだけで腹が立ちます。

長々とすいません・・妊娠中ストレスをためるのは確かに良くありません、ご主人が間違いに気づいて早く穏やかに過ごせる日がくると良いですね・・。

2011.2.4 17:22 19

はぁっっ???(33歳)

キャバクラ通っていつも本指名しているキャバ嬢とヤリタイから、そんなの常識です。

2011.2.14 15:07 12

あ(100歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page