HOME > 質問広場 > くらし > 主人が浮気しています

主人が浮気しています

2011.2.4 04:27    0 10

質問者: まゆみさん(40歳)

さっきわかりました。
携帯のメールは全部押さえました。
体の関係はあると思いますが
やはり決定打の写真などが必要かと思います。
興信所にたのんでもいいけど
どのくらいかかるのか分からないし
自分が踏み込みたい気持ちがあるため
レンタカーを借りてつけようか迷っています。

20歳くらいの子みたいです。

子ども2人保育園生の事を考えると離婚は難しいですが
経済的には慰謝料と養育費が取れれば大丈夫だと思います。

明日、デートしそうな雰囲気なんですけど
踏み込んでいいのか
迷っています。

こんな時間までねむれません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もちろん踏み込んで良いですよ。でも慰謝料をとりたいのなら現場の写真(2人が会ってる所)を必ず撮って下さい。それから踏み込んで下さい。肉体関係を持ったという証拠があればなおさら良いです。ラブホに入っていく写真とか。何せ旦那様と相手の女が言い逃れ出来ない証拠を叩きつけて下さい。前もって弁護士に相談してみると良いと思いますよ。
子供が居るのに浮気する男は痛い目見たら良いんですよ。まゆみさん頑張って!

2011.2.4 07:13 47

コロンビア(25歳)

友人が探偵に頼んで、1週間で150万円かかったそうです。
至近距離でバッチリ写真も撮れてるし、お金をかけた分だけの事はあったそうです。

今、1番辛いと思います…。
でも、負けずに頑張ってください!
あなたの頑張りと一生懸命さは必ず誰かが見ています。

2011.2.4 07:17 29

カメラ(37歳)

証拠をがっちり掴んで言い逃れ出来ない状況を作ってから旦那さんに言った方が良いです。

友人は焦ってうまくかわされてしまいましたから。

頑張って下さい!

2011.2.4 07:37 24

匿名(36歳)

そこまで覚悟がおありなら良いと思います。浮気する男性は許せません。目には目を、歯には歯をですよ。
まゆみさん、とてもお辛いでしょうが頑張って下さい!
運転席に座っているのをバックミラーで見られないように変装もお忘れなく。

こんなことしか言えませんが、うまくいく事を祈っています。

2011.2.4 09:00 23

頑張れ!(32歳)

浮気、許せませんね!
探偵さんの拘束時間は、1時間約1万円だと考えていいと思います。
プラス交通費や宿泊費などがかかる場合がありますので、相当お金かかりますよ。

ご自身で証拠を…と思っていらっしゃるなら、
・二人でホテルに入る所
・車で行ったなら、ホテルに駐車している所
・ホテルから出てきた所
の写真が必要で、ホテルに滞在した時間を計っておく事をお薦めします。
証拠写真がダメなら、本人が口を割らないと正式に慰謝料は取れません。

本当にお辛いと思いますが…がんばってください!!!
応援しています。

2011.2.4 09:44 23

匿名(32歳)

お気持ちも分かりますが、少し冷静になってから、よくお考えになった方が良いと思います。
例えば、DVを受けたとか、借金をされたとか、ではないんですよね?
一時の気の迷い(それも主さんにとっては許せないことだと思いますが)ならば
厚生してくれる可能性もありますよね?
もしかしたら、主さんにも何かご主人が浮気してしまう原因があったかも知れないですよね?
二人の幼いお子さんにとって、両親が離婚してしまうのはあまりにも悲しいと思います。
まぁ、一意見ということで・・・。

2011.2.4 09:52 15

まる(44歳)

主さん、落ち着いて!
私の少ない体験談から、少しでも参考になればと思い、レスさせて頂きますね。探偵は、私は、聞いたとこでは3日で60万とか言われたので、、、断念して。。浮気相手の女の携帯番号や、名前がわかれば4〜5万くらいで住所があぶり出せますよ。
ちょっとした探偵みたいなやつですが、、、
相手の女が二十歳くらいだと、ご主人さんは遊びなんでしょうかね?
慰謝料をとりたい気持ちはわかります。
でも、相手の女は、ご主人さんが結婚してるって知らなかったとか嘘を言って、慰謝料の支払いを逃れる場合もあります。
悔しいけど、知り合いがそういう経験してます。
あと、養育費は離婚しないと出ないです。
もう少し冷静になりましょう

2011.2.4 09:57 9

犬(30歳)

焦ってはいけませんよ、まずは落ち着いて。

それだけの証拠ではもしかしたらしらばっくれられてしまうかも知れないし、もしかしたらあなたがメールを見たことを逆ギレされ、濡れ衣をきせた悪者になって終わってしまうかもしれません。

私の友達も旦那の浮気に悩まされ、車の中からコンドームやラブホの割引券が見つかっても「それは全部友達にもらったやつだ!お前はいつも俺を疑って、いい加減にしろ!」と逆ギレされ、長い間つらい思いをしていました。

私が悩みを相談された時に興信所を勧めました。この旦那は証拠をつかまないと絶対に認めないと思ったので。

ベッタリ張り付いてもらうとお金もかかるしあまり予算はなかったので、興信所に大体の金額を話し、旦那が出かける怪しい日を前もって連絡してピンポイントで尾行してもらいました。
実際にかかった金額は35万+不足分5万くらいでした。

結果、3~4回尾行したうち2回ほど会っていて、写真やビデオにバッチリ写っていましたよ。
友達は子供が成人するまで離婚しないと夫婦で決めていたようで、その証拠は旦那を懲らしめる為だけに使いました(裁判用の証拠にしてもらうともう少し高いようです)
義両親の前に旦那を座らせ、証拠の写真などを突きつけたそうですよ。でも…旦那はいまだに浮気を繰り返しています(>_<)

ご主人に突きつけた後どうするのか、じっくり考えてから行動に移した方がいいと思います。急いては事を仕損じる、ですからね。焦らずに、頭を使って動いてください。
お辛いと思いますが、頑張って!

2011.2.4 09:57 15

ぐるもも(41歳)

写真をとられる際のポイントを既に書かれている方がいらっしゃいますので補足ですが、なるべくホテル名(看板など)が一緒に入るように撮影されたほうがいいかと思います。

また、メモリースティックやそれより小さいボイスレコーダーも通販などで簡単に手に入りますから、ご主人が車で移動されるなら、運転席の下、マットの下に、アクセルやブレーキの邪魔にならないよう忍び込ませておくのも手かと思います。最近は電源入れっぱなしで長時間録音してくれるものもあるようです。

2011.2.4 10:49 13

かねゆき(36歳)

皆さんよく知ってますね…関心してしまいました。

2011.2.4 16:12 13

匿名(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page