HOME > 質問広場 > くらし > 旦那がおさわりパブに…

旦那がおさわりパブに…

2011.2.4 13:06    7 51

質問者: ショックさん(36歳)

旦那の携帯に女性の胸の写真があったので、聞いてみたら、おさわりパブに行ったことを白状しました。
それまでは、旦那がそういう風俗店に行くとは考えれなかったし、おさわりぐらいなら許せるかもと思ってましたが、実際は許せない自分がいます。
おとといまで、旦那のことが好きだったんですが、今は嫌いどころか、汚く感じます。もうキスも抱くのも無理になりました。近寄りたくありません。
おさわりパブは、ただ触るだけじゃなく、キスや舐める行為もあるそうですよね。旦那に対して、完全に引きました。多分、おさわり以上の風俗にも行っていると思います。
妻の存在を消して、罪悪感もないだなんて、なぜこんな人と結婚したんだろうと自己嫌悪に陥っています。
おさわりぐらいは許せると思ったのですが、スケベな顔をしながら、女性のあらゆるところを触る旦那が許せないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元おっパブ嬢です…おっパブは風俗店じゃないです(^_^;)セクキャバじゃないなら、舐めたりは禁止です。ちなみに写真撮影は絶対禁止です。女のお客さんも来たりします♪
ノリで行っただけだと思います。接待で使う人もいるんで…

2011.2.4 14:14 94

おっぱいまん(30歳)

おさわりパブだろうがキャバクラだろうが、男性は行きたいから行く。

ただそれだけです。

別にいいじゃないですか?

同じ女性(妻の事)だと飽きて魅力を感じなくなるんですよ、だからお金払ってでも手っ取り早く目新しい女性とイチャチャしたいんですよ。

モテる男性なら、既婚者でも一般女性からの誘いもあるから風俗などお金払ってまで行く必要は無いですが、大抵の男性は可哀相にお金払って風俗嬢に相手してもらうしかないんですよ、主さんのご主人は後者なだけで至って普通だと思いますよ。

ご主人の事、責めないであげた方がいいですよ。

あんまりがんじからめにすると、そのモテないご主人にまで主さんは愛想尽かされて捨てられちゃいますよー。

そんな風俗嬢以下の扱い受けたくないでしょ?

風俗だろうが浮気だろうが男のサガですから、受け入れて差し上げましょう。

2011.2.4 14:33 80

普通(31歳)

おさわりパブって名前自体スケベですね。
むかつきますね!!!!!

信用がなくなっちゃいましたよね
仕事って出かけてもちょっと遅ければ
また行ってるんじゃないかって・・・・

いくら付き合いだとしても私は許せません。
それに、ただ触るだけでも許せません。
だったら、私達女も男性と遊んでいいことになりますよね。

弱みを握って私なら、いじめます。
どうせパブ行ったからねぇ、。とか逆ギレ
してきたら離婚してもいいかなと思います。

2011.2.4 15:39 78

匿名(32歳)

絶対嫌です!何が何でも嫌です!

行ってしまったのはもうどうしようもないですが写真は消してもらいます。
二度と行かないと約束してもらうと思います。
私は当分の間はイヤになると思いますが時間をかけて許してあげると思います。
今は腹が立つけど頑張ってくださいね。

2011.2.4 15:46 126

嫌(42歳)

絶対嫌です。ショックですよね。
許せないし、今後どんな夫婦生活を送ればいいのかわからなくなりそうです。
そんないかがわしい店この世からなくなればいいのに!

私なら罪悪感が残るような罰を与えます。
携帯毎日チェックするし、おこずかいもなしにするし、罰金として高額商品買わせます。
毎日高カロリーの食事をこれでもかと与えてブクブク太らせてしまうとか。
貯金は全部私のもにしてもらいます。
義親の前で土下座させます。

2011.2.4 16:44 63

最悪!(28歳)

相手は仕事なんだし、おさわりパブなんて、ノリでしょ
一般人と浮気するよりいいと思いますが…

2011.2.4 17:32 20

ゆき(32歳)

私も嫌です。お触りなくても女性が接待するような店自体が嫌です。
行きたい男性の気持ちは分からなくはないけど、独身ならまだしも結婚して子供もいるなら行ってほしくないです。
接待でそんな店を選ぶのもおかしいし、そんな店なくなれと思います。

とはいえ行った事実は消せないので私なら二度と行かないでほしいとだけとりあえず言います

2011.2.4 17:49 39

ふたば(31歳)

普通って書かれてる人本気ですか!?
男のさがとか、もてないから風俗行くんだとか、あきれて物も言えません。

てか、もてるとかもてないの問題じゃないですよ。
いくら女性から誘われたとしても、既婚者の男性が他の女性に手を出すのは世間では不貞行為!ですし。
女性の誘いにほいほい乗る人が、本当にもてる人なのかも疑問ですし。
私からすればそんな人はただの女好きのクソ野郎(下品でごめんなさい)です。

それは置いといて…。
バレないように行くならまだしも(それでも許せませんが)胸を写真に撮るとかどれだけバカなの!?って感じです。
スレ主さんがご主人の事を汚らわしく思われる気持ち、よくわかります。

私ならしばらく無視です。
小遣いも半額にします。制裁を加えます。
それでも気がおさまらないと思います。

2011.2.4 17:51 77

れんげ(30歳)

うちは結婚後は必要最低限のお小遣いしかあげてないし
(あげればあげるほど派手に使う人なので。)
風俗なんか行く金もないし今更行きたいとも思わないと言ってますが…
私と交際する前は行ってたみたいです。おさわり系も。
あの頃は性欲もバリバリだった、今は枯れたオッサンだと
自嘲ぎみに言ってましたが、実際、今は本当に淡白です。

結婚してから風俗で遊ばれたら、笑い話にはできないなぁ。
もし行くなら、絶対に1ミリもバレないように行ってほしい。

それぐらい許してあげましょうという意見も分かりますが
もし自分が妊娠中だったり産後間もない時だと…落ち込むと思います。

たとえ遊びでも、性的なものは隠し通してほしいです。

2011.2.4 18:00 21

いやだ(32歳)

法律上は違っても、一般の人からみればおさわりパブなんて立派に性風俗でしょう。「(単なる)キャバクラで働いていました♪」と公言できても、「おさわりパブで働いていました♪」なんて言えませんからね。

トピ主さんのお気持ち分かりますよ。そういう所に行かない人もいるわけですし、なんでも「男の性」と○鹿の一つ覚えみたいに言われてもねぇ。風俗OKな人とそうでない人の間には大きな壁があるんですよ。風俗自体も嫌だけど、配偶者が嫌だと思うことを簡単にやってしまえるという点にも冷めてしまいます。まぁ、今回は感染のリスクも少ないですし一つ貸しということで。経験上、怒るより悲しさアピールの方が効きますよ。

2011.2.4 18:02 35

coco(39歳)

わたしは別に風俗くらいは平気なのでそこまで責めなくても、と思いましたが、写真を撮っていたことが気になります。
風俗は付き合いとかでありえますが、写真って撮らないんじゃないかな?
ちょっと嗜好が気になりました。

風俗は…「最低っ!!」という意見が多数とは思いますが、
ちゃんと割り切れてる人は問題ないと思いますよ。お金つぎこんでたら問題ですけど。

2011.2.4 19:19 15

ぱんだ(30歳)

嫌ですね、知ったら当分触られたくないかも。

実際そこで働いていた方からのレスもありましたが写真撮影は絶対禁止?とのこと。
本当におさわりパブなんでしょうか・・・
ご主人が行かれたお店は撮影OKだったってこと?
一番上のレスを読んでからもしくはパブなんて嘘で実は浮気だったりして、と勘繰ってしまいました。

2011.2.4 19:42 19

もか(36歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。
風俗OKという方がいらっしゃってびっくりしました。性病を持って帰って来られても平気なんですね…。私は無理です。結婚ってお互いを幸せにするためですよね。相手を悲しませる行為はしてはいけないと思うのですが、間違ってますでしょうか?

半数以上の方が、旦那の行為を否定していたので安心しました。やっぱり妻が嫌がる行為をするのは駄目ですよね。私は少し潔癖症もあって、今は旦那に触れるのも嫌になりました。近寄りたくありません。
今は旦那のことを、夫として見ることは出来ないので、時間が解決してくれるまで待つしかありませんね。
話を聞いて頂けただけでも、心が軽くなりました。どうもありがとうございました。

2011.2.4 20:27 40

ショック(36歳)

主さん、

>性病を持って帰って来られても平気なんですね

って…。

どなたも、性病が平気なんておっしゃっていませんよ。

話しを勝手に作り上げる癖、治された方がいいですよ。

主さんのご主人が性病になられているのですか?

移されないようにされて下さいね。

2011.2.4 21:00 29

あの…(26歳)

あの・・・さん、
主さん傷付いているのですから、そんなに攻めなくてもいいのでは?

その立場にならないと解らない感情ってありますよ。
傷口に塩を塗らなくてもね〜、主さんが可哀相です。

2011.2.4 23:36 44

まぁまぁ(秘密)

え? 風俗=性病って考えるの普通じゃないですか?

風俗嬢の人はほとんどが性病にかかった経験あるそうですし。
(本番行為なしでももうつるのはご存知ですよね?)

私も、旦那が風俗行くの平気って人は、自分に性病うつっても平気な人なんだ~って思いましたよ。

まぁ それ以前に、不特定多数の男を相手にする女が相手って時点でありえませんがね。 …汚い。

2011.2.5 00:14 60

匿名(27歳)

胸の写真って…おさわりパブじゃないんじゃないの?

2011.2.5 03:44 16

えっ?(36歳)

あの・・・さん

傷ついたスレ主さんに絡むのはやめてください。
あの・・・さんは読解力が不足しているようです。
風俗くらいはOKって言う人がいるんですよ。
自分の夫が風俗にいってもいい・・・
それって、性病をもらってくる可能性も含めてOKしているということでは??
風俗OK、でも性病はNG。
そんな理屈通ります??

2011.2.5 07:22 47

ひまわり(33歳)

お礼のあとも、お返事を下さってどうもありがとうございます。

まぁまぁさん、匿名さん、どうもありがとうございました。あの…さんに、話を勝手に作り上げてると言われて、そんなことはないのに、旦那が性病にかかっていると、話を作り上げられて、再び落ち込んでしまったのですが、匿名さんもおっしゃるとおり、風俗=性病と考えるのは合ってますよね。ホッとしました。
ちなみに、旦那は性病は持っていません。検査済みです。

えっ?さん、写真撮影した日付が、飲み会の日だったので、二次会か三次会のときに、お酒を飲みながら触ったと思います。

2011.2.5 08:28 14

ショック(36歳)

風俗や浮気は男の性(サガ)とか、分かったふうに言っている方って、くだらない男性ばかり見てきたんだなぁと思いました。
理解ある女のふりしてると、自分のレベルもご主人のレベルも落ちていきますよ。

2011.2.5 09:00 61

なお(32歳)

風俗で働く人=汚い、性病

みなさん、よくそんな偏見に満ちたこと平気で言えますね。。。
その神経に驚き。
みんなが性病?笑っちゃいます。今時そんなに馬鹿じゃないでしょ。

普通のときは差別発言なんてだめ!っていいこぶってるのに、
こんなときは言えるんだってびっくりです。

風俗に行ってるのは男。
女はただ店にいるだけでしょ。敵視しすぎでは?
そんな方が携帯チェックとかしてキーキー言うんだろうな。

2011.2.5 09:01 27

笑(30歳)

>>なおさんに一票!!

>>笑さん
言ってる意味が全くわからない。
だったらあなたは何者?
風俗の世界をよーーーく知ってるワケ?
普通の人間は知らないよね。
風俗嬢が病気持ってないって、なんでわかるの?
不特定多数の男といろんな行為をすれば、
性病にかかるの当たり前じゃない?
完全に防げる病気なんてないんだよ。
それに、女はそこにいるだけって意味わかんない。
女の誇りや自尊心を持っていれば
どんなにお金に困っていても、そんな店で働こうなんて思わない。
それをやってしまえる時点でその女もクズ。
男と同罪だよ。

2011.2.5 11:09 54

へっ?(36歳)

ひまわりさん、なおさん、お返事下さってありがとうございます。
風俗OK 性病NGはちょっと変ですもんね。
男が風俗に行くのは目をつぶりますが、結婚してからは、やっぱり嫌ですよね。あのあと、旦那から謝ってきましたが、これまでどおりは難しいので、時間が解決してくれるまで待ちます。
みなさん、改めてありがとうございました。

2011.2.5 11:38 11

ショック(36歳)

でも普通に考えて… 自分の身体をお金で売る女の人は汚いでしょう。 普通の職業差別とは全然違うと思う。

なにより働いてる人もそれくらい覚悟してるだろうし。
覚悟してなかったら出来ないだろうし。

結婚相手の親に、「風俗嬢やってました~♪」なんて明るく言える人いるのかな?
言ったら普通の親なら100%反対するでしょ。
言えない職業選んでる時点で差別(とは思わないケド)されるのは仕方ないと思う。

いくらお金に困っても私は風俗だけは絶対嫌。
自分売ってお金稼ぐなんて発想自体がない。

差別だ!って書き込んでる人は、自分が風俗の仕事してたのかもしれないけど。。
あまり理解されない事はわかっていた方がいいと思う。
職業選択の自由のある今の時代に、簡単にお金もらえるからって、風俗を選んだのは自分なんだから。覚悟しなきゃ。

2011.2.5 12:00 47

差別じゃないよ。(29歳)

利用する男「馬鹿で不潔」前提ですが働いてる女も同じです。
身売りされた江戸時代ならともかく。
自分で選んで働いてるんですからね。
ソープ嬢なんて馬鹿も大馬鹿。
淋病、下手すりゃエイズになるかもしれないのに。
目先のお金に捉われて自分の身を危険に晒せるんですから。
頭悪いとしか言えません。
命の危険おかしてまで働いたって実際にもらえる金額はそんな多くなさそうだし。
やっぱり馬鹿だなぁとしか言えません。

主さんのご主人に対する嫌悪感は、女性で妻だったら普通の感情ですよ。
配偶者が嫌がる事をしない。
主さんがおっしゃる通り。
それが夫婦として生活する上で大切だと思います。

主さんを非難してる人は、夫婦関係が破綻し何が普通かわからなくなってる可哀想な人なのでしょう。
ご主人がどうしても風俗行きたいんでしたら自分の事を理解ある妻だと勘違いしてる人と結婚すれば良かったのに。
主さんが気の毒です。

2011.2.5 12:27 45

みう(31歳)

あのォ…おっパブはキス、舐め、写真撮影したら出禁です。風俗はヘルスなどですよ。しかも風嬢は性病に知識あります。それなりの理由あってやるんです。
ちなみに一般女性のが数倍性病率高いんですよ。知識ないから検査しないためです。子供が持って帰ってくる性病もあるんですよ。

2011.2.5 12:36 18

マロン(35歳)

>マロンさん
一般の女性の方が風俗嬢より性病率高い?それはないわ。
(男ひっかけるために街をフラフラしてる女は別としてね)

感染経験、現在感染している人を含むと風俗嬢の80パーセントがなんらかの性病経験あるそうですよ。

営業する際に店から定期的な性病検査をするように言われていても、性病検査を実際にしていないケースも多いらしいし。
口唇ヘルペス、咽頭へのクラミジア、淋病感染、ヒトパピローマウイルス等を保有している可能性は一般女性の比にならないくらい高いですよ。

第一単純に考えて、経験人数が数百人単位になるわけですから。
普通に考えて、一般の女性より確率上がるのわかりますよね?

あと、子どもが持ってくる性病ってなんですか?

2011.2.5 13:58 39

横ですが(28歳)

私は何年も風俗経営してる側ですので詳しいです。子供はヘルペス、クラミジア、カンジタを持ち帰りますよ。感染ルートなどご存知じゃないのにね。

2011.2.5 15:13 13

マロン(35歳)

マロンさんは何が言いたいの?
風俗を正当化したいワケ?
悪いけど、このスレに書き込むのは遠慮してほしい。
主さんの気持ちを考えたらできないことじゃない?

風俗店経営なんて、
おおっぴらに言えます?
ネットだからって好き勝手言わないで。

2011.2.5 17:14 43

へっ?(36歳)

風俗嬢…かなり汚いと思います。気持ち悪いですよね…。仮に自分の友人が風俗嬢だったらどん引きです。

もし自分の娘が風俗嬢になったら…考えたくもないです。

独身男性なら風俗へ行っても問題ないと思いますが、既婚男性はいけない行為だと思います。
許せないのは当然だと思いますよ。私なら顔も見たくないと思います。

2011.2.5 18:08 46

まゆ(24歳)

地域差があるのか、店によって違うのかはわかりませんが、私の知っているおっパブはおさわりはもちろん、女性が男性の膝に座って胸なめさせたりしますよ。
最悪下も触ったり。

私はおっパブなんて絶対許しません。

2011.2.5 19:25 31

今回匿名(秘密)

ほんと、風俗肯定派は風俗でもやってた?ってくらい正当化してますね(笑)。

もしも私が経験者なら一生かくし通して生きますね。
そんなこと、愛する結婚相手が許しても結婚相手の両親に堂々と言えますか?

なんかのはずみでばれたら一生汚い目で見られそう‥。

友達に居てもばい菌持ってそうで間接キスもしたくない。

2011.2.5 20:10 42

koko(30歳)

「風俗ぐらい…」って言ってる方達はご自分も風俗で働いた経験があるか、男性関係が奔放な方たちなんでしょう。
人並みの道徳心がある女性ならばこのようなセリフは言えないと思いますよ。それか…もしかすると肯定的な書き込みは男性かもしれないですね。

2011.2.5 21:11 42

匿名子(32歳)

私も普通さんはおっさんじゃないかなと思った
女の人の考えではありえないっていうか・・
男にひたすら都合のいい内容だし
そこまで主さんを貶める意味もわかんないし・・

もし女だとすると考え方おかしいよ
間違いなく主婦ではないと思う

2011.2.5 23:42 26

アイシングクッキー(24歳)

たいして自分で働いた事のない主婦が『どんなにお金に困っても風俗はやらない。最低』と蔑むのは人としてどうかと思います。
実際に生活できない程お金に困った事なんかないでしょ。私もないです。
それにここは風俗に行くダンナが許せるかどうかで職業うんぬん語る場所じゃないですよね。
ヘルスは嫌だけど、おさわりパブぐらいまでなら仕方ないかな。

2011.2.6 00:27 15

それたね(39歳)

>「風俗ぐらい…」って言ってる方達はご自分も風俗で働いた経験があるか、男性関係が奔放な方たちなんでしょう。

これは違いますよ。
生真面目で本当は風俗に行く男性なんて許せないんです。

でも、私は女性で男性が好きだから、好きな男性を理解しようと必死に考え葛藤してたどり着いたのが、もし風俗に行かれても責めないし怒らないのです。

そう思えるまで、どんなに苦しかったか。

ただ単に「汚い」とか「妻(彼女)がいるのに許せない」とか言ってる時限では、自分が裏切られた被害者だとしか思えなくて、男性からすれば、たかが風俗ぐらいでゴチャゴチャ面倒臭いなぁ。となっているだけなのに、これじゃあ平行線なだけでわかりあえないのです。

私達女性は、受け身の性なので大半の方は、好きな人は一人で、彼だけを愛しますよね(まれに違う方も居ますがね)。
肉体関係を持ったら、特にその男性を好きになって、又彼から愛されたいですよね、これが女の性です。

男性は、行動の性なので、肉体関係を持つと自分の物になった安心感で、燃えなくなり、それはそれで安定するのですが、安定と同時に新しいドキドキが欲しくなるので、浮気や風俗に飛び付くのです。

でもそれに、恋愛感情は無いのですが、少しは罪悪感もあるのです、人間ですからね。

だから、そこを妻(彼女)に責められると、痛い所をつかれ図星だから、逆切れや開き直りになったり、無言になるのです。

よって、以下の意見は間違っていますよ。

>人並みの道徳心がある女性ならばこのようなセリフは言えないと思いますよ。

これは、全く違います。
道徳心が痛いほどあって、悩み苦しんだ結果、男性と言う性を理解した上で、風俗に行く男性を責めない。と言う結論に行き着いたのです。

ちなみに、未来永劫性産業は無くなりませんよ。

私達が生まれる何百年も前から、形は違うにせよ、続いて来た産業ですからね。

2011.2.6 06:52 33

白い糸(28歳)

白い糸さん
根本的に間違えてますよ。
男性は全員風俗や浮気をする生き物だと思ってませんか?
悩み苦しんで受け取める必要なんてどこにある?
風俗や浮気をしない男性と幸せになればすむ話です。
風俗産業はなくならないですが、自分の周りからはその世界を排除することはできますよ。

2011.2.6 11:09 39

あの(32歳)

白い糸さんのような女性もいらっしゃるんですね。
風俗を容認している女性すべてが風俗経験者、道徳心がない女性というのはさすがに言いすぎました。すみません。

男と女の性についての違いは私にもわかります。
でもだからと言って、妻の嫌がる事を平気でしていい事になるのでしょうか。 では理性は何の為にあるのか?
妻を悲しませておいて「男の性」で済ましてしまい、あげくに逆切れするような男と私は一緒にはいたくないですね。
一緒にいると自分の価値をも下げてしまう気がします。

まぁ そんな男と結婚された上、我慢を強いられてるあなたの環境は本当にお気の毒だとは思いますが…。
(私ならそんな男は一発ぶん殴ってバイバイなので。)

それに中にはあなたの言う男性像に当てはまらない人もいますよ。妻を裏切らない、裏切れない、そして風俗女を汚らわしいと思ってる男性。
男だから仕方ないとあきらめて生きるよりは、自分の為にもそういう男性を見つけてほしいと思いますが。

まぁ今の状況に納得されて生きてらっしゃるとの事ですし余計なお世話ですね。私は今の夫と結婚する事ができて心から良かったと思います。

風俗産業は確かに、利用する男と売る女がいる限りはなくならないでしょう。そんな事はわかってます。
わかっていても、私は風俗に対する嫌悪感は一生持ち続けますし、なくなって欲しいと心から思ってます。風俗嬢の事も同じ女として軽蔑します。
いくら「風俗は利用する人がいるしこれからも続くんだよ」と言われても理解する事はできません。

2011.2.6 11:30 40

匿名子(32歳)

男と女のこういう問題は本当に難しいですね。
男と女じゃ脳のつくりが違いますしね。
男の性欲は本能ですしね。自分の子孫繁栄の為の。
その理性をどの位抑えられるかって事ですよね。

女の風俗は、、、ただ単に金に釣られて、とか、借金まみれになって、とか、寂しさを紛らわす為とか色々な事情があるのでしょう。セックスワーカーの人って大変だなと思います。

人間、楽しく納得いく生き方できている人って少ないんじゃないかな。

人それぞれ許す、許せないの基準が違いますしね。
もし、私の旦那が風俗に行ったら、やっぱりショックですね。やきもちも入りますし、偽装恋愛とわかってはいますが、私の脳みそが拒絶反応をおこしはじめます。

こればっかりは正しい答えがわかりません。

2011.2.6 11:58 21

ホラーマン(36歳)

自分の女としての尊厳を踏みつぶされてもあきらめて女好きのエロ旦那に尽くす人もいるんですね。私には真似できない。

2011.2.6 12:38 29

紅茶好き(秘密)

横ですが…

「匿名子」さんって、なんか必死ですね。

>まぁ そんな男と…
>まぁ今の状況に…

「まぁ…まぁ…」って他人を哀れみの目線で見てますよとばかりに、必死でご自分を主張されているのが、痛々しいです。

私は今の夫と結婚する事ができて心から良かったと思います。と一生懸命思われているようで、それならば一々ここで言う必要無いのに…自分に言い聞かせているのが丸見えですよ。

風俗なんて縁の無い暮らしをしている家庭なら、そんなに食いつかないでしょうに。
私も友達も周りの家庭では、世間話にもならない内容ですよ。

ここまで、ご自分のご主人が風俗を嫌っていると必死に言うなんて、現実は正反対なんでしょう。

スレ主さん所と同じく、風俗に行かれたのですね。

こんな所で書き込む暇があるのならば、ご夫婦揃って早急に性病検査に行かれる事をお勧め致します。

レス数が多くて気になり見てみましたが、必死な様子に哀しさを感じました。

2011.2.6 12:58 26

まりえ(27歳)

てか、、まりえさんって白い糸さんの自演ですよね。。
見ればわかる。はじめて書き込むって書かれてるけどどちらの文にも特徴出てますヨ。

2011.2.6 13:20 41

匿名(31歳)

容認派 VS 拒否派の様相ですね。ただ拒否派のレスがあまりにヒステリックな文章で苛立ちます。

男の性だから仕方ないという意見は、別に自分の旦那の風俗OKって言ってる訳ではないと思いますよ。

今までに男の本音を知る機会が多くあったんじゃないかな(飲み会の本音トークとか)。結構、男性って若い時は風俗行ってるんですよね。みんな知らないだけで。え〜こんな若い男前まで…てな感じ。むっちゃ気持ちいいらしい(笑)。
そんな実情を知ってると、女性には絶対理解できない感覚だから、仕方ないな〜となると思います。

でも自分の旦那だったら絶対に嫌。人の旦那だったら一般論として仕方ないよ〜と言います。

2011.2.6 14:27 13

荒れたね(39歳)

容認派も十分ヒステリックですけどね

2011.2.6 14:45 28

え?(33歳)

風俗肯定派と否定派には深い溝があるってことが浮き彫りになりましたねぇ。
私からみたらどっちも十分ヒステリーでしょって感じですが。(>_<)
個人的に、旦那が風俗(浮気)してるのを容認せざる得ないのは不幸だなとは思います。

2011.2.6 15:03 26

ワンピ出たね!(30歳)

ごめんなさい。読んでみた感想です。

匿名子さんより、まりえさんの方がわたしは必死に見えました。
自分の事じゃないのに、なぜそんな必死にレスするのか純粋に疑問に思います。自演…ごめんなさい。私も疑ってしまいました。

これだけ荒れてしまったらスレッド、削除かもしれませんね。

2011.2.6 15:40 35

れんげ(30歳)

すみません;
全然関係ないんですが、まりえさんもしかして『まぁ』を感嘆詞だと思ってません?? 
何回読んでも『まぁ』の部分がなぜひっかかるのかわからなくって;
関係なくてスミマセン;

2011.2.6 19:18 22

それより(26歳)

自演自演って…

あなた達になにか迷惑かけましたか?

「匿名子」さんがあまりにむきになられてるから、違う名前で書き込んだだけです。

こんな所に張り付いて哀しい人達ですね。

もう二度と来ません。 

ご自分達のご主人が風俗に通われるのをせいぜい影から見守って下さいな。 

さようなら。

2011.2.6 22:06 13

まりえ(27歳)

スレ主さん、完全に横に逸れていますね。
ごめんなさい。
しかし白い糸さん=まりえさんとは私は気付かなかったので、まさかとは思いましたが、本当に同一人物とは!
見抜ける人は本当に見抜くんだっていうこともびっくりですが、それを本人が認めちゃうのもびっくり。
しかも認めるために出てきちゃうなんて、不思議です。
賢くないなぁ。
もう来ません、さようならって言われても…はい、さようならとしか言えないし。
スレ主さんには気の毒だけど削除した方がいいかも知れないですね。

2011.2.7 10:03 31

ウケる〜(34歳)

風俗に行かない(行ったことがない)男性なんて沢山いるのに
くだらない男に引っかかり好きだからと
容認しちゃうなんて、悲しいし虚しい関係ですね。

しかも悲劇のヒロインぶって気持ち悪い。
だめんずなだけですよ。
自演までしちゃって、自尊心のない方なんでしょうね。

2011.2.7 11:12 27

百年の孤独(秘密)

全部自演だったんですね。
いやにつっかかってくるからおかしいと思ってました。
あなた、他スレでまで百花というHNを使い、私の事をしつこく名指しして攻撃してますよね。 

そこでは、私の夫の事を “風俗狂い” そして私の事は “人でなし” 発言してらっしゃいますけど…。どこをどう読んだらそうなるの?
それに、全然違うスレに書き込むのはマナー違反だって事もわからないんですか?

風俗行きまくりの夫を持って我慢してらっしゃるのはあなたの方でしょ?
謝ってほしいです。こんな人相手にするのも嫌ですけど、訴えたい気持ちです。

2011.2.7 13:55 38

匿名子(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page