HOME > 質問広場 > くらし > おいしいタコ焼きの作り方

おいしいタコ焼きの作り方

2011.2.6 21:32    0 2

質問者: かんなさん(31歳)

タコ焼き大好きで、タコ焼器を買う予定です。なので、おいしいタコ焼きのレシピ教えて下さい。ダシとかも細かく教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

市販のたこ焼きの粉が一番手軽ですよ。しかもそこそこ美味しいです。
うちではタコ以外にチクワ・ウィンナー・チーズ・キムチ…とにかくたくさん具を用意して作ります。楽しいですよ。

2011.2.7 10:38 46

大阪人(34歳)

私もタコ焼き大好きで月2でしてます。

私は電気のタコ焼きの機械より、ガスで作るタコ焼きの機械で作った方が外パリ中トロで美味しく出来ると思います♪

また私は市販のタコ焼きの粉で作りタネの5分の1位の量の山芋をすりおろして入れてます。
ふわふわに出来て粉っぽさがなくなって私は大好きです。
たくさん入れすぎると丸まらなくなりますが…

また配合する水を合わせ出汁にしてます。味がしっかりしておいしくなりますよ!

2011.2.7 14:04 47

あや(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top