HOME > 質問広場 > 雑談 > 主人がまだ帰ってきません。

主人がまだ帰ってきません。

2011.2.19 04:09    0 4

質問者: ほんとにも~!さん(37歳)

確かに、飲み会で遅くなると聞いてましたが、ここまで遅くなるとは…。
年に1・2回ビックリするようなことをします。
トイレに行こうとベランダに出ようとしたり、玄関でズボン下げたり、部屋で嘔吐したり…。

前回は7時に手ぶらで帰宅しました。(鞄は上司が持って帰っててました。)

今日はいったい何をしでかすのか~。(嘆)


あっ、かえってきた~!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人、帰ってこられたみたいで良かったですね!

何かしでかしてなかったですか?
すみません、ちょっと気になってしまいました~。

2011.2.19 08:21 14

とらのすけ(32歳)

よほど、ストレス溜まってるのでしょう。

アル中にならないように気をつけてください。

酒に溺れると人生壊しますから・・・

2011.2.19 10:07 11

**(30歳)

お返事ありがとうございます。

千鳥足でしたが、意識ははっきりしてました。「あいつ、おいこんだる!」とかなりご立腹でした。
上司ともめた別の部所の後輩を飲みに連れていったところ、色々な人の悪口を聞かされた挙句に主人にも悪態(蹴ったり、胸ぐらを掴んだり、バカ呼ばわり、泣き出した)をついたようです。

確かに主人は忙しくて、ストレス溜めています。私自身も7ヶ月のこども中心で、主人の話をゆっくり聞いてあげる時間が無くなったので余計かもしれません。

幸い、健康診断の結果を気にして休肝日を週2日は設け、子供が誕生したこともあり、今年から禁煙してくれたのでアル中の心配はなくなりホッとしてます。

主人を敵にまわした後輩が今後どうなるのか…。当分、話を聞いてあげないといけないかなぁ~。
今日も1日寝ているでしょう(笑)
今年になって週末はほとんど寝てるので、もっと子供と関わってほしいですが、ストレス解消のためには仕方がないですね~。

主人よ、早く元気になってね!!

2011.2.19 11:39 12

ほんとにもー!(37歳)

よかったですね。一安心

2011.2.22 15:01 14

**(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top