HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 聖路加の不妊はいかがでし...

聖路加の不妊はいかがでしょうか?

2011.2.28 20:14    1 3

質問者: riokaさん(43歳)

 こんにちは、
どなたか聖路加の不妊で体外を行った方?
いらっしゃいますか?

KLCの自然法と聖路加のアンタゴと迷う所です。
KLCではグレード1の受精卵がありましたが、3日目で
戻したら着床せずでした。
次回は廃盤法をと思ってましたが?
プロノバール等でアンタゴをやってみたらどうか?
悩んでます。

教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
治療の為、聖路加さんに数年通い、昨年、男の子を出産しました。
お聞きになりたい内容とズレているかもしれませんが、一言。
聖路加さんに通って本当に良かったですよ。それは授かったからではなく、何度もチャレンジしていた中でいろんなことにぶつかりましたが、ドクターはじめスタッフの皆さんの献身的な対応に慰められたことは数えきれません。
病院の特性上、四十代を過ぎた方もたくさんいらっしゃいましたよ。
新しい気持ちで是非通われてみてはいかがですか?
土曜日午前中も不妊外来で診て下さいます。
採卵もほとんど痛み無く大変スムーズでした。移植する卵はビデオで見せてくださいますよ。

2011.3.1 23:55 44

四十代(40歳)

ありがとうございます。
患者の気持ちを優先してくれる病院は確かに確かに
ありがたいですね。

迷います〜〜〜。
そろそろ結論の日です。
聖路加か?KLCか!!

ありがとうございました。

2011.3.2 18:37 44

rioka(43歳)

 四十代様


 ごめんなさい。
質問です。
アンタゴニストでしたか?
他もその人にあったやり方を考えてくれるのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

2011.3.2 18:38 47

rioka(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top