HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > お股の間から先生こんにち...

お股の間から先生こんにちは(笑い話)

2011.3.4 22:25    0 5

質問者: フー子さん(29歳)

不妊治療初心者です
今日初めてAIHをしました。
院長先生はいつも内診前にカーテン横から顔を出して「すぐ終わるからリラックスしてね」など声をかけてくれます。
内診前に顔を見せてくれていつもほっとしています
でもなぜか今日は横からではなく、内診台に寝ている私のお股の間から顔を出して声をかけてくれましたビックリしましたが後からその光景を思い出すと1人で笑ってしまいます!
もうだいぶ内診も慣れて恥ずかしさはほとんどありません。
私、おばさんなのかな?

今日は主人の精液の運動率が前回検査の13%〜55%(処理前数値)にアップしており、とても嬉しかったです!!
文句も言わず漢方を飲んでくれたおかげかな?
妊娠出来るといいなぁ
治療が楽しくできるよう、みなさんも笑い話あったら教えてください!!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

筋腫持ってるので婦人科通いです。
最初に行った病院は内診の際
はい力抜いて~と声かける先生でした。
今の先生は、はい。ちょっと触りますよ~と
この触ると言うのがツボにハマって笑いそうになりました。

治療いい方向に行く事祈ってます。
何でも気が大事ですよね
おっしゃるように、楽しく出来ると言うのは
いい意識だと思いました。

2011.3.5 12:30 52

らんこ(35歳)

検査結果、アップしていて良かったですね。

でも、なぜそこから顔を出す・・・??

私はそんなことされたら笑えないです・・・

2011.3.5 13:05 63

うた(37歳)

ごめんなさい、、、
私の面白い体験談はないのですが
フー子さんの体験談に大笑いしてしまいました。
あー、可笑しすぎる。

先生は普通に挨拶したつもりでも
こちらから見ると凄い光景ですよね(笑)

2011.3.5 14:54 67

みく(30歳)

主のフー子です!!
みなさんお返事ありがとうございました。

また笑い話がありましたら投稿しますね

2011.3.6 08:42 70

フー子(29歳)

私も人工授精をしていた頃、内診台が上がる前に看護師さんから処理後の精子の本人確認をしてもらっているのに、内診台が上がった後、毎回先生がお股の中からこんにちはしてきて、精子確認してきました。

最初はホントに唖然でした!それが毎回だったので、「もう看護師さんと確認してますから…!!!」と何度言いたかったことか…;;でも毎回優しい顔で確認してくれる先生の顔を見ると、言えませんでした…。

自分の股の中からおっさんが顔出して、旦那の精子見せてくるという光景が…今思うと…あり得ないですよね(笑)。人工授精してなければ絶対に体験できない超貴重な経験!?

その後、体外受精を経て無事妊娠できました。
フー子さんもうまくいくことを願っています♪

2011.3.7 01:01 55

PG(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top