HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 黄土色のおりものは危険ですか?

黄土色のおりものは危険ですか?

2011.3.13 21:42    2 1

質問者: まりけさん(32歳)

ただ今 妊娠4週目突入の初たまです。
治療の末 やっと授かったのですが 喜びより 不安が大きく トイレ時は 出血していないか ドキドキしてます。

今 黄土色のおりものが続いています。
下腹部痛は 生理痛のような痛みだったり 引っ張られるような痛みだったり ズキンズキンした痛みがあったり 痛みが無い時もあったりです。

先生に相談したら
「出血したら来なさい」って言われただけで 内服薬は処方されませんでした。

まだ心拍が確認出来てない時期なので チョットした変化でも不安になってしまいます。

この時期の 黄土色のおりものは 危険信号なんですか?

あまり良くないですか?

つわりは全く無いので ホントに妊娠しているのか 不安になってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

悪阻は人によると思いますよ。
私は6ヶ月までありました。

私は初期位まで出血していたけれど、何の問題も無く現在安定期を過ぎています。
その時期ってとっても不安だと思います。
お気持ちとてもよく解ります。
おかしいなと思ったら病院に行けば良いと思いますヨ。

2011.3.13 22:16 67

リラックス(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top