HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 縮毛矯正、仙台市の美容院...

縮毛矯正、仙台市の美容院教えて下さい。

2002.7.4 09:46    0 1

質問者: ポコさん(秘密)

先日、くせ毛などの髪の悩みで投稿したものです。
貴重なお返事、ありがとうございました。
たしかに、美容院にいく度に薦められていて、でも値段的に高価なので
いつも断っていました。
でも、思い切ってやってみようかな?と思います。
それで、仙台市、もしくはその周辺で縮毛矯正をやってくれる評判の
良い(良さそうな)美容院を教えて下さいませんか?
また、実際にされた方、おりましたらお話を聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。縮毛矯正、仙台市の美容院教えて下さいとありましたので、参考になるか分りませんが、Mrハビット(縮毛矯正)を取り扱っている、サロンです。値段が気になるようでしたら、施術する前に縮毛矯正の種類を聞いて見られたらいいですよ。うちのサロンではMrハビットの代理店をしているのでハビットのメーカーさん、エルコスのHPのwww.ellcos.co.jp で探してみたらいいですよ。全国の取扱店が記載されています。ちなみに仙台は1店舗ありました。参考になるか分りませんが、縮毛矯正は今の梅雨時期施術される方が、多いです。ハビットの場合、施術した部分は半永久的に戻りませんので、手入れも洗ったら乾かすだけで、まっすぐなります。施術時間も2〜3時間かかりますので必ず予約された方がいいと思います。
よいお店が見つかるといいですね。

2002.7.5 11:57 14

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page