HOME > 質問広場 > くらし > しみ・そばかすを薄くする方法

しみ・そばかすを薄くする方法

2011.3.30 18:40    0 2

質問者: まなみさん(31歳)

中学時代から、しみ・そばかすがスゴイです。最近ますます気になります。薄くする方法(化粧品など)あれば教えて下さい。ちなみに今妊娠中なので飲み薬は飲めません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドクターリセラが良いです。しかしエステサロンにしかありませんし、妊娠、授乳期間には使えません。(ビタミンA、ハイドロキノン併用)
早い時期からの雀斑だと遺伝があるのではないですか?
化粧品で少し薄くすることはできますが、あまり期待はできません。

乳離れした後本格的にはじめた方が良いと思います。

妊娠中はこれ以上増やさない為の予防化粧品(ビタミン誘導体ナド)を使ってみてはいかがでしょう?

2011.3.31 06:18 56

mana(26歳)

こんにちは☆
気になりますよね。鏡を見るたびに、しみそばかす部分に注目しちゃうます。私も同じ悩みなので、よくわかりますー。
とにかく紫外線は黒いものに反応するので、家の中にいても日焼け止め+コンシーラーで日に当たらないことが重要だそうです。
乾燥もしみそばかすが増えやすいので、保湿はまめにするほうがいいみたいです。
そして、今あるしみそばかすを薄くするためには根気がいりますね・・。
ドクターシーラボの377を使ってますが、少し薄くなったような気がします。

2011.3.31 09:47 130

あい(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top