HOME > 質問広場 > くらし > 同居されてる方、夫婦生活...

同居されてる方、夫婦生活どうされてますか?

2011.4.23 23:59    8 7

質問者: 匿名で…さん(27歳)

不快に感じられる内容であるかもしれませんが、ご容赦ください。旦那の実家で同居をしてます。夫婦生活の後、シャワーを浴びたいのですが何だかあからさまにバレそうで浴びれません。私達夫婦だけ二階に寝室があるのですが、水道は一階にしかありません。同じくトイレも一階だけで、ウォシュレットがついていません。せめてウォシュレットがあればトイレに行くふりしてキレイにできるのですが…それでなんとなく、その後で動くのがめんどうになってしまい、ウエットティッシュを使うことくらいしかしてません。朝シャワーを浴びるのも、その翌日だけだとバレそうだし。同居されてる方、夫婦生活どうされてますか?くだらなくてすみません。同じ様な方いらっしったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の実家で旦那と私の母親と暮らしています。
しかも3LDKのマンションで(笑)
だから、仲良しした後はちゃちゃっとふいて寝てました。
今は赤ちゃんが産まれて窮屈になってきたから、近くでアパート探してます

2011.4.24 09:58 46

うちは(30歳)

近くに銭湯などはありませんか? 都心なら、スポーツジムのシャワー室を使う、という手もあります。

そうか、毎晩、シャワーを浴びてしまうとか・・

2011.4.24 12:19 24

マシュマロ(秘密)

分かりますー。
うちは2階(自分たちの生活が2階です)のトイレをウォシュレットに替えたのですが、それまではシャワーを浴びるわけにもいかず我慢していました。

後、マシュマロさん。終わった後に外出するんですか? 家のお風呂に入ってまた銭湯ってよけい怪しくないですか?
単純な疑問でスミマセン。

2011.4.25 00:49 56

かな(38歳)

うちも完全同居です。私達の二階のスペースには一階の風呂場とは別にシャワー室とウォシュレットのトイレがありますが…。二階にあっても主さんと同じに悩みます。

最初の頃は、入浴前にしてましたが、下からのテレビの音やら気になり、私は集中できず…。

わざと前の晩、入浴せずに寝て翌朝出掛ける前にいとなみ、朝シャワー。

今は、ふつうに夜に入浴して、寝る状態で行ってウォシュレットで終了。ときにはティッシュつめたまま私は寝ちゃいます。眠いので。

シャワーじゃなくてトイレでも、うちの主人はバタンバタンとドアのあけしめがうるさいし。二人が交互にトイレに行くだけでもバレバレですよね。きっと。下に振動が伝わってるかも知れないから、最近は開き直りました私。

2011.4.25 10:36 30

とくめい(40歳)

うちも困ってます。
前は、ティッシュ&ナプキンで耐えていたのですが、
声はもちろん、音も出さないように静かに静かにしているのに
翌朝、「夜中にバタバタ何やってるのよ~片付けは昼間に
しなさい」と義母に言われたりして、最近は家では
あまりしなくなりました。
本当に片付けだと思っているのかは謎ですが(苦笑)

2011.4.25 12:48 26

匿名子(30歳)

スレ主です。皆さんお返事ありがとうございました。うちは田舎なので近くにジムはありません(汗)やっぱりウォシュレットがない場合、ウエットティッシュかティッシュで拭く事しかないですね。それかウォシュレットをつけてしまおうかと思います。それにしても同居ってやっぱり気を使いますね…
ありがとうございました。

2011.4.25 21:16 15

匿名で…(27歳)

〆後にすみません。かなさん、終わった後の外出は、銭湯にいく、とばれないようにしないと、なんかバレバレになると恥ずかしいですよね(笑 銭湯グッズを家の外のどこかに隠しておく、とか。

夜にウォーキングにいってくる、とか言って、ちょっと外出ならばれないかな・・と。

その点、ジムなら、タオル代をはらえば、お財布一つでお風呂に入れる・・・ ジムの使い方が違うような気もしますが、まあ、それはそれで・・・

偽装工作も神経をつかいますね(笑

2011.4.25 23:53 14

マシュマロ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top