HOME > 質問広場 > 雑談 > 婚約指輪どうしてますか?

婚約指輪どうしてますか?

2011.5.6 13:29    0 6

質問者: ぴっちさん(31歳)

婚約指輪を持っている方に質問です。

貰ってからほとんどしまいっぱなしではめていません。
それなりの値段のものなのでどこかで使いたいなと思っているのですが・・・

みなさんどうされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今までは外出の時に付けていましたが、しまったままではもったいないので、今はエンゲージもマリッジリングも付けたままにしています。


2011.5.6 14:35 26

プラチナ(37歳)

私もずっとしまいっぱなしです。
ですが、先日いとこの結婚式に婚約指輪しました。

結婚式や、旦那さんとデートとかあんまりないかも知れませんが、パーティーなどちょっとしたお出かけの時に使ってみたいなって思ってます。

2011.5.6 15:00 30

ゆみ(31歳)

私はしまったままになるのが嫌だったので、普段使い出来るハーフエタニティ?ってやつにしました。


妊娠中太ってしまい、結婚指輪が入らなかったので婚約指輪をしていました。結婚指輪よりも高価だし、ダイアがキレイなのでそれ以降ずっと婚約指輪をしてます。

2011.5.6 21:17 14

ドーナツ(25歳)

普段は家事で傷付くと悲しいので結婚指輪のみ。
義実家に行くときでも友人と遊ぶ時でもお出掛けの時は結婚指輪と婚約指輪を重ねて付けます!
同じ指に2つ重ねるとすっごく華やかで可愛いですし、旦那さんが付けてくれてありがとうとすごく喜んでくれます!

2011.5.8 02:48 23

花凜(25歳)

婚約指輪しまいっぱなしです。
友人の結婚式や子供のセレモニー等、結婚してからは数える程しかしていません。
結婚指輪も家族で出掛ける時だけで、普段はしていません。

主人には言えませんが…婚約指輪は要らなかったな。

2011.5.8 23:21 12

ケロリン(30歳)

普段使いしている方もいらっしゃるのですね。

重ね付けしても似合うように結婚指輪のデザインを選んだはずだったのですが、肝心の重ね付けをほとんどしていないなーと思っていました。

普段はダイヤの指輪が似合うような服装をしないので普段使いはちょっと難しいかもしれませんが、ちょっとおしゃれな場所に行く時など付けてみようと思います。しまいっぱなしは勿体ないですよね。

参考になりました。ありがとうございました。

2011.5.10 12:23 11

ぴっち(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top