HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 婚約指輪どういう時にして...

婚約指輪どういう時にしてますか?

2015.12.23 16:52    1 3

質問者: さりなさん(38歳)

こんにちは。

くだらない内容ですみません。

結婚してから、記念日には婚約指輪をして高級なレストラン等行ってましたが、最近は、節約の為あまり高級なお店も行かなくなり、おしゃれもそんなにしなくなり、つける機会がありません。女子会でつけるのも、何だし。。

みなさん、どんな時につけてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっとそうなるだろうと思って婚約指輪はお断りして結婚指輪を値段はある程度気にせず少しお高めな物を…にしました。
結局気に入ったものがそこまで高くなく結婚指輪なので割り勘にしましたが。(私の希望で)
女子会、それこそ付けていく所じゃないですか?
嫌な意味じゃなくてせっかくのお出かけという意味で。

2015.12.24 06:54 21

るみ(34歳)

結婚式に招待されたときや、仕事のセレモニーのときにつけてます。

2015.12.24 09:04 6

むっちん(32歳)

お出かけの際は、ほとんどつけてます。すごく気に入っているので、見てるだけで癒されるのでよくつけとます。ハートシェイプで、0、5カラットです。私の友人も仕事以外ではつけてますね。

2015.12.24 09:39 2

尚子(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top