HOME > 質問広場 > 雑談 > テレビ番組知ってる方いますか?

テレビ番組知ってる方いますか?

2011.5.11 17:26    0 2

質問者: 雨傘さん(29歳)

毎週(火)深夜1時30分から「ユルアニ?」という面白アニメが放送していて、この時間帯は寝ているので毎週録画して見てます。


その中で、お笑い芸人オードリーの若林さんがカヴァー?で歌っている歌があるんですが、なんともアニメと歌が合っていて、ほのぼのしてしまいます!若林さんが可愛らしく見えます♪


どなかたか見てる方いらっしゃいまんか(^o^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は若林君、好きなんですが、オールナイトニッポンで歌がド下手な若林君がレコーディングした、と話していたので気になっていました。アニメの歌だったのですね。

普通、レコーディングというと何時間もかかるそうですが、一発OKだったそうです。もう、そのままでいいですよ、ということで(爆)。
私もその歌、聴いてみたい!

2011.5.22 16:32 12

まいまい(43歳)

まいまいさんお返事ありがとうございました(^o^)/


オードリーはラジオもやってるんですね!聞きたいですが、うちにはラジオがなく…購入したら聞きたいです♪


ラジオでレコーディングは一発オーケーだったんですね!他にもレコーディングしてほしいです(^o^)/


情報ありがとうございました♪

2011.5.26 09:12 17

雨傘(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top