HOME > 質問広場 > くらし > ダイバスターって番組知っ...

ダイバスターって番組知ってますか?

2006.4.27 00:47    0 3

質問者: タルボさん(29歳)

見てる方いらっしゃいますか?
私は時々見るのですが、あのくだらなさにハマってしまいます。
ゆりっぺの確実な発言が大好きですー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


タルボさん、こんにちは。
私も、ダイバスター大好きです!面白過ぎです!タルボさんは、関東お住まいですか?
「チンパン・ニュース・チャンネル」はご存知ですか?あれも、ダイバスター並にくだらなくて大好きです!

2006.4.27 13:45 9

ゆう(29歳)


見てます、見てますとも!!!先日眠れなくて、ふとつけたテレビで、やっていました。くだらない内容なのですが、ついついはまってしまう。それからというもの毎週欠かさず見てます。

2006.4.27 16:54 6

みかん(32歳)


私もどちらも見ています!あのくだらなさ!大好きです。でも最近話題になることが多くて、ちょっぴり寂しい感じです。知る人が知る「ダイバスター」であって欲しいなぁと思います。
「チンパンニュース」は仕方が無いですが・・・。

2006.4.29 23:33 6

なるなる(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top